星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君なしじゃ心が重くて飛び立てないのさ

前回の更新も、内容は火曜のものですし、ちょっと間が空いてしまいましたね


モンカニリーグへの参戦を決め、ギルドで練習したりしてます
20071203000310.jpg

初心者も多くて色々説明しながらでしたが、みんな飲み込みが早いので期待してますb
運がいいのか悪いのか、今週もまた練習ができることになったので
本番に向けて力をつけましょうb


そうそう、144Lvになりましたーb
20071203000627.jpg

今回は早かったですねー
やっぱり忍頭効果でしょうか
スタンスを5にして、スキルブックを使ったら
20071203000844.jpg

無事成功しましたb
とりあえず、5で止めて次はAコンボを上げようと思ってます
@1LvでAコンボMAXですb

それと、ブルレンジャーは李の平和に多大なる貢献して、役目を終えて帰っていきましたw
で、新しいアバタは↑を見てのとおり、雪だるまです^^
いつも笑顔で絶対怒らないところが、俺にぴったりですねー(ぇ

コメント

ゆきだるま・・・表情がいまいち分からないけど、かわいいので良しとしますwww
僕は個人的につるピカ君が大好きですwww
自分もしたいんだけどポイント余裕無いんで^^;
また光った頭見せて下さいませませw

  • 2007/12/03(月) 16:18:32 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真さん
表情がわからないのは、ブルレンジャーも同じかなw
てか、つるぴかはげ丸って、なつかしすぐるw

  • 2007/12/04(火) 00:21:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

144おめぇー★

またゆきだるまみせてねーw

  • 2007/12/04(火) 21:56:47 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

>閃ちゃ
おめありー^^
見たければいつでもどうぞーb

  • 2007/12/05(水) 00:03:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ゆきだるまといえば、、、


紙袋のゴールデンペア!!

とりあえすLVUPもめっとでふ^ー

  • 2007/12/05(水) 05:25:44 |
  • URL |
  • げんとく #-
  • [ 編集]

おいおいもう一人俺がいるよ( ^ω^)
とりあえずひさしぶり
紙袋にあうよ( ^ω^)
いやまじで

  • 2007/12/05(水) 21:16:12 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>げんとく
おめありー^^
そんな組み合わせがあったとは・・・
知らなかったぜ・・・

>蒼ちゃ
oh...おひさです
こっちでも紙袋かw
ちょっと気になってきたなw
テスト@ちょいかな?がんばー^^

  • 2007/12/06(木) 00:24:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/278-87c8224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

