星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



I am a part of all that I met

第3回のギルド集会ですよ~
様子はこちら
20071128225519.jpg

と、4人しか集まりませんでしたorz
丁度期末テストのシーズンみたいで、テスト勉強忙しいみたいです
テスト終わったらみんなで遊びましょう^^

で、この後閃ちゃも落ちてしまって3人に;;
でも、プリ様がいるということでギルドビシャスやりましたb
20071128225656.jpg

俺のわがままで投げサブで参加しました
(もうメンドイので名前消すのやめました)
レベルが低いので、接触にも耐えられず、ドレインで回復もできないんですが
ろこsが左に寄せてくれるし、弟者にヒールで回復してもらえるので心強いですねb
せめて少しでも火力を上げようと、見た目を捨てて、メインから装備全部移動しました
それでもダメ1とか出てましたけど('A
爆弾はFJで逃げまくりました
途中からは、久しぶりに爆弾がカンストしましたね
んで、3人とも無事で撃破^^
時間はかかったけど、3人でも何とかなっちゃうもんですねb

その後、ギル員枠拡張のために二人っきりでオルへ移動
20071129012109.jpg

私にしか見せない弟者の笑顔ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
そして、この私の完璧な会話w

うん、キモイって言ってくれていいですよ^^

コメント

やべっ嫉妬(((((

昨日はおつでした☆
集会も来週はいけるかな…今週は仕事で死んでゴメンナサイ(つд`)
またみんなで遊びましょうねー☆

  • 2007/11/29(木) 14:05:10 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

来週もいけそうにない・・・
ぁぁぅ

  • 2007/11/29(木) 16:35:00 |
  • URL |
  • げんとく #-
  • [ 編集]

なんと!私が寝たあと二人でイチャイチャしてたとはΣ(゚□゚*)
二人の笑顔がステキすぎるぞ!
ビサスまたみんなで一緒に行こうね~♪

  • 2007/11/29(木) 18:28:48 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこsが左に寄せてくれるし、弟者にヒールで回復してもらえる

桜木がリバウンドとってくれる、赤木がスクリーンかけてくれる、宮城がパスくれる、チームワークに感動しました。

  • 2007/11/29(木) 18:50:54 |
  • URL |
  • サービス券 #-
  • [ 編集]

>ここ姉
嫉妬されちゃった☆テヘ
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいねー^^

>げんとくさん
来月は、曜日を変更しようと思っています
土日なら、来れるかなー?

>ろこ姉
ろこ姉もイチャイチャしたかったのー?w
ビシャスでの活躍、かっこよかったですb

>サービス券様
そう、俺は赤ん坊のようにケイクのギルメンを信頼することで
何とか支えられている・・・

  • 2007/11/29(木) 23:11:44 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

うへえええええテスト終わったよおーw
でもまた来週テスト。。。。w
空sの会話ゎすごいですねw
でもなんでSS機械屋sが撮ったのにうつってないんだろう・・・・・(あ

集会の希望ゎギルHPに書きましたので★
またお会いしましょうね★

  • 2007/12/01(土) 23:30:53 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

>閃ちゃ
テストおつー!
って、まだあるんですねw
SSは、正直者にだけ機械屋が見えるように加工してあります^^
もちろん閃ちゃには、見えるよね?w

集会は土曜にしました
今月もよろりー

  • 2007/12/02(日) 18:09:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/277-5af7ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

