星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



正念場で 場つなぎの笑顔

第2回集会でしたー
20071121010506.jpg

久しぶりにマスタ様が来てくれました
みんなでぐだぐだトークです

モンカニリーグ参戦の話も提案してみました
何とか6人集まりそうな気もしてきましたねb
始めはフルぼっこにされそうですが、楽しくできたらいいのではないでしょうか
まだ30~50のキャラがいない人は頑張って作るんだ!

と、話がそれました、今日もギルクエですねー
人数が6人ギリギリで大変でした
20071121010906.jpg

の割には、遊んでましたけど;;
みんな慣れてきて、1段階とか、忍耐とかスムーズになってきましたね
ただ、クリアに必要な
 ・マスタor副マス   1
 ・30以下      1
 ・ヘイストMAX     1
 ・テレポ       1
 ・ダークサイト    1
 ・テレポMAX or FJMAX 1
 ・遠距離       1
 ・ボス用の火力    1
 ・ボス用のHB     1
をそろえるのが大変でした;;
みんなそれぞれ参加したいキャラがあると思うけど
今日は無理を言って、サブで参加してもらったりしました;;
俺は別に特にどれで参加したいというのはないし、
それに↑のどれでも1つなら対応できるキャラがいるから
1つだけなら対応できるんですけど、2つ以上足りないとなると困ってしまいます
もう少しギルメン増やしたい所ですねー

まあ、進行は順調でした
機械でボス戦しましたが、スキル解除や封印がなかなか(゚Д゚)ウゼェェェ ですね
思ったよりてこずってしまいました
クリア後のボーナスは、知力マントくらいかな
スキルブックはいつでてくれるんでしょうか?w


とその後、ろこsに楓城案内してもらいました
実は、実装直後に探検して以来、まったく来てなかったので
忍耐初めてやりましたw
20071121012134.jpg

これはなかなか難しいですね;;
他の忍耐に比べて、絶対「いける」タイミングを探すのが難しいです
結局クリアするのに30分くらいかかりました;;
何とかクリアして、殿のご尊顔も拝してきました
20071121012312.jpg

怖くて攻撃できませんでしたので、ここまで近づいてSS撮るのが精一杯
いつか倒せる日がくるんでしょうか
今はまだHPが足りないかなー;;

で、忍耐が大変そうですが、たまになら忍頭篭ってみようかな
砕骨とか、封印錫杖、日シュリ、マスタリ、とか話を聞くと
羊のドロとかゴミに思えてきちゃってね;;
今度の週末に最後の終日SDTがあるから、頑張ってみようかなー

コメント

なんと!楓城内に忍耐があるとは全く知りませんでした(~▽~;)
僕は探検に何度か行きましたがどのドアが何処に繋がっているか全くわからず、いつも泣きながら帰ってます;;
ご一緒できるようになったら教えて下さいね~^^

  • 2007/11/21(水) 08:43:06 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

昨日はお疲れ様~☆
昨日は…昨日も楽しかったからつい夜更かししてしまいました;
モンカニは前々からあったお話だけど、
やっと参加できそうな感じになってきたね~(*´▽`)v

  • 2007/11/21(水) 19:00:09 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>真さん
あら、真sも知らなかったんですかw
楓城のワープに関しては
ttp://aruen314.exblog.jp/5355253/
この辺を参考にするといいと思いますよ
私も昨日教えてもらったばっかりで、覚えていないので
地図をみながら進んでます

>ろこ姉
おつでしたー
案内&ビシャスのお誘いありがとでした^^
モンカニとか、ギルド活動が増えて楽しくなるといいですね

  • 2007/11/22(木) 00:17:12 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ひろえか
って何だ(((
MONKANIやってみTAIなぁ

  • 2007/11/22(木) 15:25:24 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
どまw
いつか集会でMONKANIやりましょうb

  • 2007/11/23(金) 01:03:14 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

顔だせなくてすいませんでしたorz
なにぶんテスト前なもので^^;
来週もテスト前日なのでパスですo/rz
やるからには点とりまs((

  • 2007/11/23(金) 21:32:12 |
  • URL |
  • げんとく→かんうはきらい #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
いえいえー、テスト期間中ならテストがんばですb
テストが終わってからめいぽを楽しみましょう^^

  • 2007/11/23(金) 23:30:52 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/275-a261b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

