星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない

久しぶりにレベルUPですー
20071118151119.jpg

143になりました
スキルは、スタンスにすべて振ってしまいました
火力にはそんなに困ってないし、
それに早くスキルレベル5にして、マスタリー使ってみたいです
スタンス20のマスタリーは安いみたいですしね

で、↑のSS見てもわかるように、羊に戻りました
やっぱり、自分は過疎狩場でまったりしている方が性に合っているみたいです
Gファントムで経験値の為に忙しく狩っていたから、
ちょっと前みたいにおかしくなっちゃうんですよね
ブラッドダガーを狙いつつ、ゆるりと狩りでもしています

羊が1匹~、羊が2匹~・・・
( ´O)η ファ~
なんか眠くなってきたよ

コメント

Lvあっぽもめ!
火力に困ってないって自分もいってみたいですwww
まぁったり羊ちゃんの毛刈ってがんばです^;


いまさら1げとぉぉぉ

  • 2007/11/18(日) 23:02:42 |
  • URL |
  • げんとぅく #-
  • [ 編集]

確かに人の多い所で狩りすると、「使ってます」や「あっち行け」などいざこざが絶えませんもんね^^;
僕は人がいない時間帯なんで何処でも行き放題ですが、無理をして強い敵には行かないんでやっぱり眠くなりますw
目を開けると逝ってしまってることは最近多々あります^^;
機械屋sと同じくゆるりと狩りします(^^)b

  • 2007/11/19(月) 13:58:09 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

うとうとしてて死んでるのゎよくあるよおーw
火力あっていいなああー
狩場とかいっぱい研究してーw
人のいないとこがいーww

  • 2007/11/19(月) 22:52:46 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

あっぽおめー^^
羊数えるとむしろ眠れなくなるココナです・・・w

  • 2007/11/19(月) 23:03:41 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>劉備
寒くなってきたし、羊の毛でセーターでも編むか・・・
自分でorz

>真さん
寝おち墓どま;;
自分の場合、ソロ狩りとかで眠くなったときは
おとなしく寝ちゃいますねw
ジャクム中とかだと、頑張って耐えてますけど('A

>閃ちゃ
狩場研究してーってw
魔はあまり育ててないので、よーわからんです
新マップは70くらいのレベルに合わせたマップらしいから
その辺にいいのがあるんじゃないのでしょうか

>ここ姉
ありー^^
羊数えようと思うほど眠れなくて困ったこととか無いなーw

  • 2007/11/19(月) 23:42:32 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/274-ae618216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

