星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



僕の左足で虹を描いてみせるよ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


昨日は色んなことがありましたねー
まず、ギルメンで4倍タイムグル狩り
その後、人が順調に増えてきたので、
「これはギルクエが出来るんじゃないのー?」
って話になって、助っ人さんを呼んでギルクエしましたb

副マスタも25以下も必須だったので、久しぶりに2重起動で参加しましたw
行くぞー!
20071111134551.jpg

初心者多かったから、説明しながらです
というか、このベースキャンプに到着するまでも色々バタバタしてしまいましたねw

1段階は意外とスムーズでした
Maple0349.jpg

蒼ちゃの説明がGJでしたね
それに、みんなの理解力と連携も素晴らしかったですよb

2段階は
俺は魔と投げの所を説明してました
忍耐は結局、蒼ちゃが全部集めたのかな?w
とりあえず乙
先越されちゃって悔しい思いをした閃ちゃんは、次がんばだ!

3段階は
忍耐で食事と酒を集めるのにてこずってしまいました
Maple0351.jpg

でも並び順は、この為だけに作った超必殺4手詰めプログラム起動で、余裕のクリアですb

4段階は苦労しました;;
中に入る入り口がよくわからなくて、靴の所に誰も行ってないという失態
まあ、何とかなりましたねb
Maple0353.jpg


いよいよボスです!
ここまでで、人数が6人になってしまいました;;
重くて落ちちゃったり、水路バグ(?)で水路で必ず落ちちゃうみたいで;;
サブPCで起動してた、機械屋は重くてまともに戦えないので
残りのみんなに頑張ってもらいました
Maple0354.jpg

みんな死んで、戻っての繰り返しでしたが、見事クリアー!
20071111140358.jpg

遅くまでみんな乙でした
ほんっと楽しかったですb
参加できなかった人も、次は一緒にやりましょーねb

そうそう、助っ人をお願いしていたら、ギルドの定員が一杯になってしまいました
マスタ殿、今度INした時にでも拡張していただきたく存じます


と、ギルド活動はこれで終わらず、次はデービーゾーンクエへ
俺はこのクエあんまりやったことなかったので、色々教えてもらいました
こんな隠し部屋があったなんて知りませんですた
20071111140837.jpg

なんかこの宝箱を開けると、ボスが強くなるという話だったんですが
ほとんど変わりませんでしたw
もう一つの宝箱も開けちゃうと、もっと強くなるという話なんですが
一回見てみたいですね


ふー、激しい一日でした
助っ人さんも、ギルドに残ってくれるっぽい?ので
収穫もあり、楽しかったですねー

ギルドも活性化してきて、定期集会の話も上がってきました
ケイクのギルメンは、ギルド告知かギルド掲示板を見ておいて下さいね~

コメント

昨日はどうもでしたぁw
ギルクエ初心者&はじめましてだったのに、参加さしてもらってありりでしたぁwwww

  • 2007/11/11(日) 23:04:29 |
  • URL |
  • oタミフルo #-
  • [ 編集]

やば!幽霊ギル員になってる(^_^;)
次こそは集会参加させて頂きますw

  • 2007/11/11(日) 23:56:45 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

うおおおおおおおおおおおw
絶対次ゎ忍耐クリアしてやるしwwwwww
火曜日の集会たのしみにしてます★
できればギルクエ希望w

  • 2007/11/12(月) 18:16:18 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

とっても楽しかったです^^
4倍タイムもうますぎて機械様&誘ってくれた蒼様に感謝感謝ですm(__)m
ギルクエ忍耐はもっとお役に立つよう頑張ります~;;

  • 2007/11/12(月) 18:25:28 |
  • URL |
  • ゆのぴ #-
  • [ 編集]

むほほほほほほ
てんしょんあがりまくりな一日でしたお( ^ω^)
なに?集会またするんだって?
MUHOHOHOHOHOHOHOHOHOHO

  • 2007/11/12(月) 21:02:02 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

返信が遅くなってしまいました;;
>タミさん
こちらこそ、いきなりだったのに来て頂いてありでした^^

>真s
幽霊てwそんなことないですよb
都合が合うときにご一緒しましょうb

>閃ちゃ
がんば!
てか、今日は素晴らしい活躍でしたよb

>ゆのs
グル狩りも楽しかったねー
それと、ギルクエの水路バグは何とかならないのかなぁ
ボスでの戦力として期待してたんですけどね;;

>蒼ちゃ
むほほほほほほほー
もう色々蒼ちゃにまかせられそうですねb

  • 2007/11/13(火) 23:13:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/272-19928e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

