星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花は枯れ 鳥は空を捨て 人は微笑みをなくすだろう

│◎  ◎│Ψ よー


ひさびさのマゾグルジャクムでした
DK1、ヒーロー1、投げ3 です
本体3の途中からプリのいるグルに入れてもらえたのですが
やはり4次で強くなったのでしょうか、
薬の消費は
チーズ  130個
マナエリ 195個
万病    31個
だけでした
プリ無しでも大して赤字になりませんねー
800kくらいでしょうか
これならたまーにあたるドロでも黒字になっちゃいそうです
それに、経験値も(゚д゚)ウマ-ですねー、再確認しました
グル編成などの時間を入れても、ソロでGファントム狩るより効率がいいぽいです

このままジャクムとかボス戦だけやっていっても
そのうち150Lvになれるんでしょうね
焦ってもしょうがないかなw


おまけ
見かけた人もいるかな?
20071109214815.jpg

コメント

確かにビシャスうまそ~www
でも、12月までジャクムは行けそうに無いんでボチボチやっときます(^^)b
自作パソコン作ってやろうかと画策しておりますんで出来上がったらご一緒させて下さいw

  • 2007/11/10(土) 02:30:28 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

いゃージャクモとか12人PTで4次まだのときに倒した以来よくわかんなかったんですが4次できてそれぐらいでもいけるょーになったんですかー(´^
機械さん大活躍の時代k(((
前からでしたね^^

  • 2007/11/10(土) 11:13:34 |
  • URL |
  • 体液 #-
  • [ 編集]

>真さん
なんと自作PCですか!
自作なら、安くできるそうなので
スペックもすごいのにしちゃえb

>体液さん
うん、前からです(ぉ
てか、ジャクムとかビシャスとか一緒にいきましょう
つまるところ、80まで@ちょいがんばb

  • 2007/11/11(日) 18:56:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

きてねーw
http://bareborumann.blog36.fc2.com

  • 2007/11/11(日) 20:43:09 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

>閃ちゃ
開設おめ!
リンクしておきますねー

  • 2007/11/11(日) 22:28:43 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/271-49e88221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。