星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



何事にも屈しない強靭な心こそが最強の武器なのだから

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

うーむ、重症かも
こんなの作ってしまいまいた;;
20071107231539.jpg

現在のレベルと、貯まっている経験値の割合を入れると
150Lvまでに必要な経験値と、Gファントム換算での
倒さなければならない敵の数と、かかる時間を出してくれます(サクあり)
1時間で倒すGファントムは、余裕を持って750匹(4.9M)となっています
1日1時間だと半年かかります
骨とか姫ならもっと早いんでしょうねー
というか、ソロだからこんなに時間かかっちゃうんでしょうね
プリ様ありで、数人でグル狩りすれば時間が半分くらいになるのかもしれません
聞くところによると、ビショップ様がジェネシスを乱発して姫を狩ると
1時間に経験値が30Mくらい貯まるとか
それなら、6分の1に短縮できるんですけどね-w

こんなこと書いていますが、別に焦っているわけではないのです
いや、焦っているのかもしれません
というか、150Lvに拘っています
もしかしたら、150Lvに取り付かれているのかもしれません
150Lvという数字は、スタンスが20になるというのと、
単に区切りがいいからです
ホーンテイルと戦うには、160Lv欲しいですが
命中軍手にすれば頭以外は150でも当てることが出来るでしょう
それに戦士であるというだけで、大親分のようなジパング系ボスとは
どう頑張っても戦えないので
どのみちすべてのボスと戦うことはできません
それなら、ジャクムやビシャスで戦えるだけの火力とスキルが揃えばそれでいいのです

それより、今はサブ育成とか、グルクエで遊びたいのです
でも、機械屋を150Lvにしないことには、気持ちよくサブに移行できないのです

何だろうな、やっぱり焦っているんでしょうね

コメント

1ゲト(

まぁそういうLVになるとにーとなみにやらないとガスガスあがりませんもんね。
まったりふぁいとですw
グルクエはおあずけo/rz

  • 2007/11/08(木) 04:31:24 |
  • URL |
  • けつえきどろどろ #-
  • [ 編集]

表を見て思わず大笑いしてしまいました(~▽~;)
機械屋sなんてまめなんだろうってw
確かにレベル上げると強くなって気持ちの良い気分になるんでしょうが、それに固執するとレベル上げが仕事のようになってしまうようで私はあまり賛成しかねます(^_^;)
ゆっくり焦らずやっていくと意外と楽しいものも見えてくると私は思ってます(^_^)
ケークのギルメンの皆さんもゆっくりやっているんで機械屋sもまた~り行ってください(^0^)b

  • 2007/11/08(木) 05:19:38 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>どろどろさん
ぎゃー、首切られてる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1時間でレベルがほいほい上がってた時代が懐かしいです;;

>真s
笑ってもらえて記事書いた甲斐がありましたb
真sの意見はその通りなんです
レベル上げが仕事みたいになってしまっている
今の現状がまずいと思っているのですが
今の活動状況だと、それ以外に目標が見当たらないんですよね;;
何か面白いことないかなー

  • 2007/11/08(木) 23:51:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/270-55a9f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

