星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



愚か者に死をぉおおおおおお!

INしなくても、情報は集めてる機械屋です。
こんにちわ。


新パッチ色々あるみたいですねーw

どうやらドロが大幅に変更になったそうで・・・w

バイキングがバトルロード?
火ブルが金アールン?
BPが金ヒュン?

とか落とすようになったらしい
しばらくは相場が混乱しそうですねw

あと、あれです

メイポ武器がドロできるそうですね!!!

多分期間限定かな~
ああ・・・はやくINしたい・・
メイプルホーンスタッフほしい・・・
どうやら、ゾンビキノコっていう噂がありますが、どーなのかなw

8月になってから、計画的に行動するために、しっかり情報集めときまー

なにやら
楽 し み に な っ て ま い り ま し た

時間もないので、グダグダですがノシシ




ちと追記
MTSって、展示しとけばアイテムがPで売れるの???
それって露店もう必要ないんじゃね?w

今までPはサクと露店しか使ったことなかったんですが、これで俺にもPがザクザクはいってくるのか?
全身アバデビュー?w

それとも、みんなが露店ではなくMTS使い出すと、アイテムはすべてPで買うことになるの?

なんだか恐ろしいことが起こってる気がします・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/27-c7e2fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

