星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


You never feel last when you're up high

ギルメンまた増えたーb
いい傾向です
よろしくお願いします

さてさて、なんか急に新キャラ作りたくなってきました
今まで何度も新キャラ作ってきましたが、常に目標として
「3次や4次になって~がしたい」
って思っていたので、レベル上げに執着してあまり楽しめませんでした
今もそうですね、スタンスの為に機械屋を150まで上げたいという事ばっかりです

今度はそうじゃなくて、クエスト全部消化とかしてみたいな
タクシーを使わずに、ひたすら歩いて冒険するとか
全マップで少しずつ狩りとか
初心に帰ってみたいです
最近は、パッチで新マップが増えても普通にスルーしてしまっています
INする時間もSDTメインで、ドロや経験値の為にしか活動してないですね;;
今は昔に比べてマップも増えているはずなのに
なんでだろう、世界が狭く感じます

職はどうしようかな
以前に一通りの職のキャラは作ってしまったので、次は何でもいいかなー
海賊の実装が早ければ海賊がいいですね
完成したスキル振りとかが無い状況で、試行錯誤とかしてみたいです

本当は、今すぐにでも新キャラ作りたいんですが・・・
うーん、なかなか良いキャラ名が思いつかないのです


んー、以前も何度もこれと同じ事考えた時があります
またそういう時期が来たってことですねw

コメント

やっぱり海賊でしょう~www
実装されるまで待つべしあべし(゜з^(○=(^д^)アター

  • 2007/11/03(土) 08:13:12 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

2ゲト(ダカラ

まじすか
それは是非会わないと
海賊やってみたいですねーw

  • 2007/11/03(土) 21:18:09 |
  • URL |
  • けつえきどろどろ #-
  • [ 編集]

キャラ名は気合屋でいこうぜ^^
ま、冗談はおいといて
海賊って銃と拳があるんだっけ
やるんだったら拳でいこうな((

  • 2007/11/04(日) 15:08:14 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>真s
そですねー、韓国テスト鯖にはもう4次職まで出てるらしいので
実装までは研究して待ってましょうかねー

>どろどろさん
会わないとってwww

>蒼ちゃ
気合屋!ソレ(・∀・)イイ!!
とりあえずキャラ名だけ取っておくかw
銃と拳はどっちが人気出るかわかんないけど
人気無い方がいいなーw

  • 2007/11/04(日) 21:20:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/269-e68e2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

