星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



何気ない挨拶に隠れてる“ありがとう”

やっぱGファン最高だわ
経験値( ゚Д゚)ウマーだし、SDTにちょろりんと狩ればすぐに
20071030232736.jpg

ポインズンロッド デタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
これは売らないで取っておくことにします
近い将来に必要になる場面が来そうですからねーb

と、ギルクエ助っ人頼まれたのでサブで遊びに行って来ました
20071030235521.jpg

はじめは助っ人の予定でしたが結局単純に遊びで参加した感じです
まあ、偵察も兼ねていたわけですが(ぇ

ボスの魔法攻撃は4000ダメと言われていますが
HP装備を借りてもHBありでHP3916
ギリギリの戦いでした
でも3回戦って、最後の1戦は何とか生き残れましたb
物理ガードに入っているとドレインで回復できないので
雑魚との接触でたったの200ダメとか食らった後でもHP満タンにしないと即死なので
もったいないですがチューアイス食べてましたw
いい人達ばっかりのいいギルドだったので楽しく参加させてもらいました
ありがとです^^

今回みたいに何度か他ギルドのギルクエに参加したことがあるんですが
慣れてなくて、試行錯誤しながら進んで行くギルド
素晴らしい統率で完璧にこなしていくギルド
何となく進んでいるようなのに、最後まで何とかなってしまうギルド
みんなで楽しみながらゆっくり進めていくギルド
途中チャットばっかりしてて、全然進まないギルド
それぞれ、ギルドの特徴が表れてて面白いです


えっと、ケイクで最後にギルクエをやったのはいつだったかな・・・
ブログを遡ってみると・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしくてとてもここには書けませんw

コメント

1ゲト(何

まだ一回もやってないですわw
まぁ土日はげんとくでINするからそのうちにょろbb


ロッドもめ!

  • 2007/10/31(水) 04:33:20 |
  • URL |
  • けつえきどろどろ #-
  • [ 編集]

どろおめ☆
ギルクエやりてぇなぁ…週末入れるかなぁ…

  • 2007/10/31(水) 14:19:11 |
  • URL |
  • ココナ #-
  • [ 編集]

>ドロドロ血さん
おめありー^^
まだギルクエやったことないんでしたね;;
申し訳ないです

>ここなs
おめあり㌧
みんなのIN時間がそろえばいいんだけどね
なかなか難しいのぅ;;

  • 2007/11/01(木) 00:03:19 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/268-f204a804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

