星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



新しい今日と言う日を大切にしてたいから

もう氷の杖諦めました。出ないよあれw
なんで、Gファントムに引越しすることにしました
Gファントムも、ポイズンロッドを落とすらしいです
4次の火魔は、メイン攻撃スキルがナムネスバインド(毒属性)だろうから
需要もあるんじゃないかな
これで経験値、メル、ドロすべて私にとって好都合ですb

それと、ギルドに新メンバーが加わりました!
久しぶりのことですね
せっかくなので顔合わせの集会をしました
というか、流れでそうなりました
20071027234439.jpg

ぐだぐだチャットしてるのが楽しいですねー
ギルクエやりたかったんですけど、残念ながら5人;;
まあ急に開いた集会だからしょうがないかな

またギルドが活気付いてくるといいな~

コメント

最近忙しくて全く入ってない真です;;
新しいメンバー入った事すら知りませんでした(^_^;)
これからどんどんケークが活気付く事を期待しときます~(^▽^)ノ~~


  • 2007/10/28(日) 01:32:28 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

リア友ですがねWW
真さんと同感ということでWWW

2ゲト(´^ー

  • 2007/10/28(日) 08:16:31 |
  • URL |
  • ヘモグロビン(何 #-
  • [ 編集]

久々の集会ですごく楽しかったねーw
みんなでギルクエ、グルクエ、グル狩りなどなど・・・できるときに一緒にやろうね(*^ー゜)b

  • 2007/10/28(日) 14:13:42 |
  • URL |
  • ゆのぺー #-
  • [ 編集]

ポイズンロッドだったか( ^  ω^)
ごめorz
GIRUKUESITEEEE

  • 2007/10/28(日) 19:38:29 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>真さん
新しいメンバーが入ったのは、金曜でしたからねw
お暇になったらみんなで遊びましょう!

>ヘモグロビンさん
なかなか賢そうなお名前ですねw
2ゲトおめー^^

>ゆのぺーさん
名前が素敵w
グルクエとかしたいですなー

>あおちゃ
何にしろ大型ドロがあることがわかりましたからb
情報サンクスです
OREMOGIRUKUESITEEEEEEEEEE!

  • 2007/10/28(日) 23:47:28 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/267-3b697a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

