星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君は空が四角いと思ってた

一月ぶりのレベルうp-
20071023220745.jpg

Gファントムで上げました
今の火力で2発でほぼ確実に仕留められて、経験値が一番いいのがこいつです
2発で倒せれば反撃を受けないので黒字ってことです
一つ不満があるとすれば、大きなドロがないことですねー
私にとってはこれは非常に大きな問題なんですがw

で、この前書いたように、コンボは一先ず置いて他のスキルを上げました
まずスタンス(SS撮り忘れたorz)
ダメージ食らってるのに、KBしないのは不思議な感覚です
ダメージ食らってない気がしてしまうので、ちょっと気をつけないといけませんね
スキルレベル1でも42%の確率なんですが、如何せん時間が短い
たったの10秒です
せめてPGと同じ90秒くらいまでにならないと、使い物にはなりません
スタンスのレベルが上がれば、ジャクムやビシャスで活躍できそうだなー

次にインレイジ
20071023221244.jpg

スキルレベル1だと攻撃力は11上がって、時間は10秒ですw
このスキルの説明には、「コンボカウントを10個使用して」と書いてあるので
使ったらコンボをもう一度貯めないといけないんだと思っていましたが
実はインレイジを使ってもコンボは貯まったままでした
マックス再使用時間が8分で、継続時間は5分、攻撃力が26上がります
こう考えるとマックスになれば強力なスキルのような気がしてきました
ただ、30のマスタリーがホーンテイルらしいので
今の状況だと優先順位はかなり低めかなー

最後にインテンション
20071023221652.jpg

今は1しか上げられないみたいです
それに誘惑しか解除できないので、ホーンテイル戦以外に使い道はなさそうです
それだけw


とまあ、スキルが3つ増えてうれしいんですが、困ったことになりました
それは、割り当てるキーが足りないってことです
以前の記事でキー配置をさらしましたが
もう手がすぐに届く範囲は埋まっているので、どれかを移動することになりそうです
戦闘中に使わないものや、普段使わないものを遠くに移動させることになるんでしょうけど
そうなると、まずは「装備」とかかなぁ
なんか、「パニック」とか「コマ」を移してもいい気がしてきました

なんか、4次になって強くなったのはいいんだけど
それでもパニックやコマを使わないのは、なんだかとっても寂しいなぁ

コメント

最近コメ1番乗り(

ホンテは無理ですもんね(((
でもジャンタコと超える攻撃力は魅力・・・

  • 2007/10/24(水) 21:55:19 |
  • URL |
  • 血液より体液(同 #-
  • [ 編集]

>血さん
1ゲトおめ!
インレイジは攻撃力26ですごいんだけど
最近は、みなぎりが結構出回ってるからなー;;
かく言う俺も、力水を100個蓄えているわけですけどw

  • 2007/10/24(水) 22:15:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

あれGファントムってサンダーロッド落としたよーな(^_^;;;;)
力水もったいなくて使えないよな^^^

  • 2007/10/25(木) 18:44:24 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
まじか!
まあ、Mデスマリ氷の杖落とさないし
Gファントムにお引越ししようかなー
力水は、もったいなくて使えないね
使わないと意味がないってわかってはいるんですけど

  • 2007/10/27(土) 00:57:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/266-a505981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

