星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



誰も知らない世界に向かっていく勇気を”ミライ”って言うらしい

。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
最近いろんな方から斧書をもらいます
くれる方は、どうせ露店で売っても安いしと思ってるのかもしれませんが
こっちとしては、露店で探すのもなかなか面倒ですし
安いとは言っても、貧乏な私にはそれなりの値段ですから大変助かります
ありがとうございます


さて、ようやく指輪ゲットしました!
20071018233428.jpg

グリフォン4匹目にして、ようやく出ました
今まで左に寄せて倒してたんですが、それだと出ない気がしたので
ゲージも付いたことだし、倒す直前にラッシュで真ん中に寄せたら、出ました
まあ、場所がどことか関係ないんでしょうけどw
気分です、気分b
インテンションゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

さらに、どうせだからとタイラス護衛もやりました
今までは、他職の4次スキル集めのためにクリアしないで置いてたんですが
最近はそういうお願いは全然なかっし、次のレベルまで@10%になったので
終わらせちゃいました
20071018233616.jpg

ソロだったので、こんな感じでフルボッコにされましたw
シャウトでタゲとって、後はひたすらタイラスから離れて、時間までじっと耐えてました
と言っても、ライカンとの接触ダメは150くらいなので薬もあんまり使いませんでした
これで、見事スタンスもゲットです

これで、4次スキルの、スキル自体は全部集め終わりました
20071018234212.jpg

もちろん、まだAP振ってなかったり、マスタリーが無かったりするので
MAXまでは上げられませんけどね
これからのスキル振りの予定としては、

インレイジ   0→ 1
インテンション 0→ 1
スタンス    0→ 1
Aコンボ   25→30
スタンス    1→20

こんな感じにしようかな
全部でAP27なので、ちょうど150Lvになります
先はまだまだ遠い~w



それと、モンカニもありました
残念ながら、私が居候していたチームは今回限りで撤退;;
やっぱり人数をそろえるのがきついみたいです
今回は、人数が4:6と二人も少ない状況でも、見事勝利したり、
元王者相手にも、主力の投げさんや、斬りさんを欠きながらも
結局負けてはしまったものの、ここまで追い詰めたり
20071018235145.jpg

戦えないことはないと思うんですけどね
またこのチームで戦いたいとは思いますが、しょうがありません
こんな私を拾っていただき、今までありがとうございました

来週からどうしよっかなー、
またどこか拾ってくれるチームを探すとしますか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/19(金) 19:50:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開さん
ありあとー^^
目標があるので、大変なレベル上げも頑張れそうです
もう一つの件も承りましたー

  • 2007/10/19(金) 23:51:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/264-718ef90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

