星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



転んできた傷の痛みに見合う何かを求めたなら幻

王子からバトンが回ってきたので回答ー
勇気を持って回答していきましょう。



◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
機械屋です。
読み方は「きかいや」です

◆名前の由来を教えて下さい。
機械屋さんだからです。

◆今の名前は何代目ですか?
初代ですねー

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
星を掴める距離です
「ほしをつかめるきょり」です

◆サイト名の由来は?
お気に入りの1枚から

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
1年半です

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
アドレス的には初代ですが、1回リニューアルしてます
始めは誰にも知らせずひっそり記事を書いてました
今調べたら、2006年2月に開設してるみたいです
その後友に公開しようと思い、今までの記事を封印しテンプレ変更して、
2006年7月にリニューアルオープンしました


◆初めてできたオン友は?
今はもういなくなってしまいましたが、ク○○○カさんです
今でも録が残っている人だと、ロ○○○○郎さんです


◆いつどこで出会ったのですか?
ク○○○カさんは、私がメイポはじめたばっかりで右も左もわからず、
1人そびえたつ木でスルラを狩っていたときに、話かけてきてくれました
確か、一緒に狩ったり五目並べをしたと思います
その後、友録のことを教えてもらって、録をしてもらいました
別れ際にクエストの進め方とかも教えて頂いて、本当に感謝してます

ロ○○○○郎さんは、ペリオンで「ベノン(戦士Lv20手袋)」を売っていただいたのがきっかけです
この思い出は今でも話したりします
その時すぐに録はしなかったのですが、オルビス塔やエルナスやらで何度かお会いして、録をしてもらいました
転職の相談にのってもらったり、狩りやら強化やら教えていただいたりした、私の師と呼べる人です

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
いません

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
いません

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
友達に順番とかつけられません

◆相互リンクはして貰ってますか?
相互リンクしている人はいますが、お願いとかあまりしてないです

◆相互とブクマどちらが多いですか?
これって、並列に並べられるものなの?
まあよくわかりませんが、メイプル関係ではブクマはほとんどしてません
自分のブログのリンクから飛びます

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
多分してるはず

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
せっかくなので、ギルメンでブログを持ってる
蒼ちゃと、ここなsのお二人に。
ブログのネタに困ってたりしたら、やってみてくだされ

コメント

ありがとうございます
たすかりましたでございます
感無量でございます

  • 2007/10/15(月) 18:27:17 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
そうかそうかー、喜んでもらえてこっちもうれしいです
いいことした後は気持ちがいいね^^

  • 2007/10/15(月) 23:29:00 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

バトンキャッチ!
いただきまーすヽ(´ー`)ノ

  • 2007/10/16(火) 17:21:04 |
  • URL |
  • ココナ #-
  • [ 編集]

だんだん名前が意味不明に((

そのうちPieceの歴史でもblogに載せていただけると興味深いです^^;

  • 2007/10/16(火) 20:31:18 |
  • URL |
  • 緑色の血液 #-
  • [ 編集]

>ここなs
バトン回答おつー
蒼の薔薇にそんな意味があったとは、知りませんですた

>血s
名前が悲惨w
ギルドの歴史か~面白そうですね
ただ、発足当時はSSほとんど取ってないから
字ばっかりになっちゃいそ;;

  • 2007/10/16(火) 22:07:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/263-38a9c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

