星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



万策尽き疲れ果てた者に 「頑張ろう」という言葉など意味がない

なんか、いきなり顔文字が一部使えなくなりました
原因不明、意味わからんとです
こんにちわ、機械屋です


インテンションの指輪探しですが、SDTに運良くグリフォンに出会えました
20071011173502.jpg

いつの間にか、グリフォンにもゲージが付いたみたいです
おかげで結構安心して戦えるようになりましたねー
SDTだし、倒せば間違いなく指輪がでるはず・・・
そんな風に考えていた時期が私にもありましたorz
でねぇえええええええええええええ;;
SDTに出ないとなると、これから@何匹倒せばいいのかなー
これは結構大変なクエストだぜ


グリフォン回ってると、色んな人に会いますが、3人でモンカニについて熱い討論したりもしました
20071011174038.jpg

最近は、他にも色んな人とモンカニについて議論することがあります
話は主に戦略や、マップの仕様についてです
スキルや召還をどうするっていうのも大事だと思いますが
次の段階としてPTの統率というのも大事かなーとも思います
仲間が一箇所に固まって、手持ち無沙汰になっちゃったり、
うまく相手PTの人に、キル持って行かれちゃったり
難しいのー


そうそう、ギルメンと弟子の結婚式にお呼ばれしたのでお祝いしてきました
残念ながら式にふさわしい格好がなかったので、変身して参加w
20071011181002.jpg

でも、式には豚が3匹もいましたけどねw
(因みに、式場に入るときに500メルで貸衣装があります)

お祝いのプレゼントは迷いました
二人にそれぞれだと、用意できる範囲だとあまりいいものが思いつかなくて
それで結局、ウェディングケーキならぬ、ウェディングメイプル果実の種にしましたw
20071011181011.jpg

ちょっと、俺の出し方が微妙だった;;
それに、出てきた中身もごみ書orz
ま、二人が幸せならそれでいいですよね
ご結婚おめでとうございまーす^^

コメント

貸し衣装500メルなら借りときなさい(゜э´(○=(>д<)ケチケチスルナ~w
私も何かプレゼント考えておかなければ・・・(~▽~;)

  • 2007/10/12(金) 08:55:41 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

あー顔文字つかえんくなるの俺もある
俺は「あ行」で変換する顔文字しかでなくなった笑
プレゼントなににすっかな・・・

  • 2007/10/12(金) 18:06:35 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

機械サンからのお祝いとっても嬉しかったよ~!
ありがとう(*´▽`)ノ
こんなに皆さんからお祝いしていただけると思わなかったので、
ものすごく感動してしまいましたぁ;;

  • 2007/10/12(金) 18:59:24 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>真s
ケチケチしたわけじゃないっす
ネタとしてありかなーと・・・ねw

>あおちゃ
そっかー、こういう症状はよくあることなのかなー
今までの顔文字に不満は多いから
これを機会に一新するのもありかなー
めんどいけど;;

>ろこs
よろこんでもらえてよかったです
お幸せにね☆

  • 2007/10/12(金) 23:40:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

結婚とかあるんですかー最近INできなかったからなー^;

まぁグリフォンは手軽にできるBoss戦みたいに思ッてる人やクエのための人もわさわさいるからなー

長期戦ふぁぃと!(

  • 2007/10/13(土) 07:51:12 |
  • URL |
  • 血液どろどろ(ぁ #-
  • [ 編集]

>どろどろさん
今回の新パッチは結構大型みたいです
俺はまだ行ってないけど、新マップとかもありますよー
グリフォンは、沸きが6時間に加え、
スキルも落とすからなかなか見つけるのが大変です;;

  • 2007/10/13(土) 11:14:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

師匠ありがとうございます^^
ここで種が師匠からの贈り物と知ったダメな弟子です^^:
指輪のクエがんばってくださいね^^

  • 2007/10/14(日) 18:41:27 |
  • URL |
  • WIMPSm #-
  • [ 編集]

>WIMさん
おめでとさんです^^
まあ、あれはサプライズとして用意したものだから
気付かれなかったままの方が良かったかもしれないです、なんてw

  • 2007/10/15(月) 23:28:02 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/262-3cdb646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

