星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



1人で描いてた夢 2人で辿るのが未来

パッチで色々とあるみたいですね
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンとか、新マップとかあるみたいです
くぬぎという新鯖もできたみたいですね
ということで、くぬぎにキャラ作ってみましたw
20071007215004.jpg

サイコロはちょっと振ったら、すぐにint4 luk4が出たので戦士候補です
メイプルアイランドにも、スルラとかスタンプが出るようになったんですねー
それに伴って、クエも増えてたみたいです
まあ、ちょっとやって終了
少しずつクエを終わらせていくなんて、久しぶりのことで楽しかったです
でも、このキャラを今後育てるつもりはないですけどねw


露店回ってたら、101ジャドバラが1.5M
即効で買って、速攻で闇でしたw
と、そこでワルメンのミニチュアが安かったので、インテンションの続きやりました
SDT使ったら案の定サクサク集まりました
20071007215013.jpg

これで、インテンションキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
と思ってたら、グリフォン倒して指輪持って来いとかorz
グリフォンはなかなか会えないから大変そうです
まー、Mデスマリ飽きてきたので、氷の杖はいったん切り上げて
久しぶりにリプレに戻ることにします

コメント

りぷれの敵はなかなかだぞ^^

  • 2007/10/08(月) 07:49:30 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

ぐりふぉんふぁぃと!!

  • 2007/10/08(月) 09:03:37 |
  • URL |
  • 耳から血が #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
なかなかとは、なかなかドロしないってことかな?w

>血さん
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  • 2007/10/08(月) 20:54:41 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/261-e3aa3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

