星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



帰り道のファミレスで 角の席アイスティーで粘って

ぢーるっくえ!(何
1週間INしなかっただけなのに、随分と久しぶりな感じがします
お久しぶりです、機械屋です


今週こそはモンカニ行くぜー!と気合いれてましたが遅刻;;
2戦目から参加でした
まだまだ戦略には改善の余地があると思いますが
だんだんとブラッシュアップされてきています
職の方はやっぱり投げが強いのかなー
モンカニのモンスターは全て雷耐性があるらしいのですが
これがなかったら、氷魔もいい勝負だったと思うんだけどね

まあ、世間で投げが強いと言われていても、何かしら対処法はあるはずです
単体の職の強さだけで勝負が決まらないということを示したいですね
自分はクレで参加してますが、敵を倒してCPを稼ぐことはあまりできませんが
PTスキルとかで、クレなりの戦い方にはまだまだ工夫できるところがあるはずだから
色々と研究していきたいですね
敵に合わせた戦略で勝てるチームって、憧れます


モンカニの後で、ギルクエに混ぜていただきましたb
20071004185723.jpg

何せ久しぶりだったので、色々と忘れてるし、忍耐できないしw
でもやっぱりギルクエは楽しいですな

コメント

ぃゃーギルクエとか1回たりともやったことない俺ょりはいけるはずですょb

ふぁいと!(ぁ

  • 2007/10/04(木) 19:10:07 |
  • URL |
  • ちょびっと血が #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/04(木) 19:52:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>血さん
おー、血が止まってきましたか~よかったw
あらら、ギルクエやったことないのか;;
今度ケイクで行きたいですなb

>非公開さん
了解です
しかし、がんばってくださいね;;

  • 2007/10/04(木) 23:50:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ギルクエもほんとケークではやってないよね・・・ヤリテ~(TOT)

  • 2007/10/05(金) 16:16:04 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
ね;;
6人の壁がどうにも厚いorz

  • 2007/10/05(金) 22:50:33 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/260-32bf8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

