星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



youはshock!

新パッチですね~
ついにギルドクエ実装です!
グルクエ大好きな私としてはとっても楽しみ・・・なんですが;;

ちょいと色々忙しくなってしまったので7月31日までまともにINできないっぽいです;;
ギルドの皆さんすいません;;

空いた時間見つけて露店周りとか、ブログ更新くらいはしたいと思ってますけどね~w
まあギルドクエは
http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/(みらくるめいぷるExtreme様)
ここのギルドクエレポートでも見て研究しときますorz


さてさて、いつの間にか楓の有名なナイトさんが復帰していたようですね~
んで、その人の装備さらし見たんですが・・・

手  攻撃 17
鎧  DEX 34
靴  DEX 18
耳  DEX 15
etc・・・


( ゚д゚)ポカーン  

 。 。
 / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * *  * * *
  * *    * *
         パーン!
( Д )

       
耳15とか、全部30%だしwww
素DEX4の戦士なのに、命中軍手と青龍装備、ブレスで命中233まで上げられるそうですよw
これだと攻撃軍手に歯翼、ブレスなしでも命中140↑にはできるでしょうね~
って、それでも命中軍手装備した俺より命中高いし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかないw


昨日理想の装備とか書いてる時、
「この装備がそろったらまじ最強じゃねwww」
とか思ってた自分が恥ずかしい;;


なんつーか
世の中広いっすねw

コメント

なんか良いAA持ってるぢゃないの・・・・


僕も月末ってか今大変。
御互いまーなんとか乗り切りましょ (´ー`)y─┛~~

  • 2006/07/27(木) 06:55:45 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

今日の記事、このAAが貼りたかっただけっていう噂も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お互い、いろりろがんだむりましょーw

  • 2006/07/27(木) 22:50:12 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/26-bafc0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

