星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


目と耳を閉じているあなたにはきっと無駄な事だから

ヴぁああああああああああああああああああ
昨日水曜だったのか
3連休のせいで火曜日だと思ってたよ;;
ということで、曜日勘違いしてカーニバル行き忘れましたorz
すいません;;
昨日は3試合も出来たのに(つд⊂)エーン


そうそう、ケイクのギルメン蒼ちゃがブログ開設したみたいですよー
右下のリンクからチェキしに行きましょうb
そして、まだブログを持っていないそこのあなたも、レッツブログ開設b

ブログを付けておくと、色々いい事があると思います
例えば、自分が思いつくところだと
普段メイポ内でなかなか会えない人に、自分が最近何をしてるのか知らせられたり、
直接は話しにくいことを、誰宛てとも言わず書いてみるとか、
成長記録として昔何をやっていたのか振り返れたり
お得な情報をみんなに伝えられたり
逆に質問を書いておくと、誰か親切な人が教えてくれたり
まあ、色々ありますね


自分は文章書いたりするの下手ですが、それでもこういうのが好きなのかなー
実は、他にもブログというか日記というかを2つも持ってますw
「更新が大変なんじゃないの?」という質問を受けたりしますが
自分としてはそーでもないかな
別に毎日更新してるわけじゃないしね
それに、このブログ見てる人はわかるだろうけど、別に大したこと書いてません
みんなに見せるからって、肩肘張る必要もないんじゃないかな
適当に、ぐだぐだやっていく事が、長く続けるコツだと思いますよb

あと、このブログも含めて自分のブログは
その当時聞いていた音楽や本とかを記録しておく意味もあります
音楽や本って、聞いたり読んだりするとその当時の色々な記憶が一気に蘇ります
たまに振り返ってみるのは、なかなか楽しく、こそばゆいものですよ^^

コメント

実は私も開設しようかどうか迷っている所なんです^^;
自分の事を書きすぎると本体バレちゃいそうな気もするし、誰か見てくれるのかな?と言う不安もあったりして・・・orz
ヒーローのレベルがもう少し上がってからもう一度考えたいと思います^^
機械屋sもたくさんのブログ頑張ってくださいo(^-^)b

  • 2007/09/28(金) 02:24:12 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

いやぁ、せんでn(ry
ありっすbbb
更新はがんばって行こうと思うけど
続けられるようにも、まいぺーすできばります!

  • 2007/09/28(金) 20:17:20 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

ども、ブログこっそり覗いてる弟子です^^
師匠の言うと通りここで師匠の現状が知れて楽しいですw
今後も覗かせていただきます^^

  • 2007/09/29(土) 03:47:26 |
  • URL |
  • WIMPSm #-
  • [ 編集]

>真s
お!真sもその気になってきたb
中の人をばらしたくないなら、ブログは危険かもしれません
自分の場合は、このメイポブログにはメイポのみ、
中の人の事はこのブログには極力書かない様にしている(つもり)です
訪問者は・・・正直このブログは結構少ないですw
ぶっちゃけ自己満足ですよw
応援ありー^^

>蒼ちゃ
コソコソやってるから、晒すつもりで宣伝してみますたw

>winさん
oh...師匠の名に恥じない行動ができているか不安ですw
私もひだまりのブログはこっそり覗いてますよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

  • 2007/09/29(土) 13:07:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ふぁいと!(ぇ

  • 2007/09/29(土) 14:48:30 |
  • URL |
  • 出血多量 #-
  • [ 編集]

>出血さん
おう!(ぁ

  • 2007/09/30(日) 23:45:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/259-29b89431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

