星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



むしゃむしゃして食った 反芻はしていない

露店を回ったら、ワルメンのミニチュアが安かったので
早速買って、欠片集めしてました
20070924132831.jpg

結構調子よくて、5分で12個も集められました
ただ、前の記事で、クエに必要なのは30個と書きましたが
実は40個でしたw
残り@22個、うまくいけば@2回で集まるかもしれません
SDTとか使えば@1回でもいけちゃうかもーー?なんてw
つか、コンボカウント10でもブランで9kなんて出ちゃうの斧って素敵☆
前から知ってましたが、再確認しました


と、3連休だからなのか、久しぶりにギルドに5人もINしていました
せっかくだからと、ギルメンでグル狩りー
20070924132841.jpg

SSこんなのしかなかった;;
それより、ゾンビなんてもう2年ぶりくらいじゃないかなーw
マップが変わってしまってから人気が無いようですが、
それでも3人のグル狩りなら沸きも十分でした
つーか、投げは狩りが単純に楽しいですね~
ヒーローでのMデスマリ狩りは、2発確殺で反撃も食らわないし
単調で、飽きてきました
さっさと氷の杖ドロして、他の狩場に行きたい;;

コメント

ブランで1発9Kっつーことは27Kは確実ってことですね・・・すごいな^^;
デスマリもダメくらわないってほんと羨ましいかぎりです(~▽~;)
最近逝ってばかりなんで全く経験値も上がらない状態ですが、頑張って見習いたいと思います<( _ _ )>

  • 2007/09/26(水) 02:03:30 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/26(水) 18:24:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>真s
んー、27kっていうのは何だろ?w
ブランは、突きと振りが一回ずつ出て、
突きだと底ダメが8kくらい
振りだと底ダメが12kくらいだから
合わせて、ブラン1発の底が20kくらいだと思います
MデスマリはHPが40kだから2発です
でも、ダメ食らわなくてもドロが出ないのであまり儲かりません;;
私もスカドラが3つ出るようなドロ運が欲しいですw


>非公開さん
おおおお!!!!!!!!!
もちろんOKですよーb
早速見に行くぜ!

  • 2007/09/26(水) 20:48:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/258-569c6842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

