星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


守ることで、自分もまた強くなる

最近Mデスマリを狩っていると書いていましたが
やはり、氷の杖狙いの人が結構いるようです
それでもSDTに全ch回ればどこか空いてますけど

で、久々の人気狩場での狩りなので、たまに知り合いに会います
久しぶりにPTでの話しながら狩ったりできて楽しいです
ただ、逆に人気狩場だからこその「これ」にも会いますねw
20070920004507.jpg

後から来て、言いたい事言って荒らしていく、いわゆる横っていう奴ですね
別に私は後から来た人と一緒に狩るくらいの心は持っていますので、普通にスルーですけどねw
しかしどうだろ、横に会うなんて1年ぶりくらいな気がします
結局氷の杖は出ませんでしたが、1年ぶりのレアドロは出ましたよw


話かわって、実は露店での売り上げが結構貯まってます
そして、な、な、ななんと貯蓄が100Mの大台に乗りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということで、そろそろ何か強化とか買おうかなと思っています
今の相場がわからないのですが
・攻撃軍手12
・強化戦士鎧下
・魔用イヤ
この辺が欲しいですね
最後の魔用イヤは、今日カーニバルやってみて、やはり勝つためには強化が必要だと感じたからですね
基本的に、メインの機械屋以外のキャラはほとんど強化していないのですが
カーニバルに参加しているクレに至っては、完全無強化ですw
居候させてもらっているのに力になれないのは、ちと申し訳ないですからねw

コメント

100Mか~・・・いつになったら貯まるかな・・・(~▽~;)
少し貯まると薬代に消えていく今日この頃・・・orz

  • 2007/09/20(木) 08:41:13 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
ヒーローはブランディッシュのレベルが20くらいになれば
BP程度の狩りなら黒字職になりますよb

  • 2007/09/20(木) 21:42:26 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/256-1a7bceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

