星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



かくれんぼで自分だけ見つけてもらえなかったような、そんな寂しさ

倉庫が一杯になったので、久しぶりに露店放置です

で、色々売れたんですが・・・
以前の記事で集めていると書いていたブラッドハーピーの羽が今日一気に200個売れました
1個50kで売れたので、全部で10Mになりましたb
でもずっと売れてなかったのに、急に200個も売れてしまうと
もっと高値でもよかったのかな~とか不安になりますw
つか、パッチか何かでクエでの使い道でも出来たのかな?
だとしたら少し残しておけばよかったかなー
もう@4個しかありませんよ;;

とまあ、色々と売れそうなものは倉庫に溜め込んでいたりします
原石も売らずに全部取っておいてたりします
20070916014745.jpg

こんな感じですねー
精錬したものが100個を超えたら、それ以降は露店で売っています
つーか、これを見ると今まで何を狩ってきたのかがわかります
アダマン、黒水晶、力クリが大量にあるのは、BPです
紫水晶、鋼鉄は、ヘクタ
ガーネットは、ホワイトパンでしょうか
オリハルコンは・・・何だったかなw

コメント

ゲコゲコ。私も氷の杖ドロップを目指して頑張っております。オリハルコンは手下やコールドアイかな~?

  • 2007/09/18(火) 14:26:22 |
  • URL |
  • そこらのカエル #-
  • [ 編集]

>ゲコs
ゲコゲコー
おお!同志がここにも!
氷の杖狙いの人が多いですなー
Mデスマリで知り合いにあうことも結構あります
時間が合えばご一緒しませうb
オリハルコンは、そーですね
特定のモンスターから大量に手に入れたっていうのではなく、
手下、コールドアイ、スルラ、イエペペとかその辺で
コツコツ集まったんでしょうかねw

  • 2007/09/18(火) 21:45:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #-
  • [ 編集]

ギルド・・・

今日久々にINしたけど機械様のIN時間帯がわかりませぬw

  • 2007/09/19(水) 23:37:38 |
  • URL |
  • 出血多量 #-
  • [ 編集]

>出欠多量さんw
ああああ、大丈夫????w
そうですね、最近は9時前後くらいならいると思いまする
申し訳ないす;;

  • 2007/09/20(木) 00:40:10 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/255-f58fa65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

