星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



たった一言なのに、言葉として口から出すのは難しそうだ

生き別れた兄弟と再会しました
20070909233015.jpg

兄弟は他にも何人かいるんですが、消息はわかりません
いつかまた全員で集まれる日が来ると信じて
ブルレンジャーは今日も戦い続けます



さて、最近はMデスマリとか狩ってます
なんで本拠地をリプレからルディに移しました
氷の杖が出るっていう話なんだけど、全然出ませんね;;
その代わり、普通の装備ドロは結構でます
リプレみたいに、SDT1時間で装備ドロ0に慣れている自分にとっては
普通の装備でも、出るだけ嬉しいですb
それに、Mデスマリは羊に比べて経験値もいいのに、弱いのでなかなか( ゚Д゚)ウマーです

機械屋のこれからの育成としては、頑張って150まで上げたいって思ってます
150まで上げたい理由は、SPが@30位欲しいからです
SPが30あると
Aコンボ30、スタンス20、インテンション1、余り2
に出来ます
余りはインレイジとか、マグネットとかに1振って遊んでみればいいかな~
ただ、@10Lv上げるのは1年くらいかかってしまうかもしれませんけどねw

コメント

私もブルレンジャーになろうかな・・・w
レベル上げもまた~り行きまひょww

  • 2007/09/10(月) 21:34:20 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
おお!ブルレンジャー挑戦してみますか?
歓迎はしますが、お勧めはしませんけどねw
レベル上げはヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリいきます
それが目的になると、つまらなくなっちゃいますからね^^

  • 2007/09/11(火) 20:05:00 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/253-e5933d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

