星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



くだらん事悩みすぎる僕の悪いクセ

(。・x・)ゝ


気づいてる人いるかな~?
プロフィール画像と、BGM変更してました
BGMはこの前ちょっとエルナスの街から海に行く為に
ちょっと外に出た時に久しぶりに聞いたんだけど
急にいい曲に聞こえてきました
昔ヘクタに篭ってた時に、ずっと聞いていたはずなんだけどなーw


今日は対抗モンカニに参加してきました
20070906004225.jpg

無駄に名前とか伏せてますけど、もう分かっている人にはわかってますよねw
他ギルドに助っ人として入れてもらいました
しっかりした戦略があって、とても強かったですねー
とにかく楽しかったんですが、あまりお役には立てませんでしたorz
クレで参加したので、ブレスやヒールをかけて回らないといけなかったんですが
普段まったくそういうことしたことなかったので、全然うまくいきませんでした
スキルが切れるタイミングとか、誰にスキルをかけたかとかが全然わかってなくて
スキルをかけまくっちゃったり、逆にスキルが切れてるのにかけに行かなかったりと
なかなか難しいですね;;

今考えると、対戦時間は10分なので、ブレスは私の場合4回かければすみます
それに、時間も画面の上にタイマーが回っているので
それを見て動けば無駄なく動けます
それと、・・・
これ以上はあれですね、敵となるチームに見られているかもしれませんし
企業秘密としておきましょうかw

コメント

そういわず広めましょうy((

しかし以外と奥がふかいですねw

  • 2007/09/06(木) 19:40:47 |
  • URL |
  • 目から目が #-
  • [ 編集]

>目から目がさん
ちょw目から目がってwww
他ギルに居候して得た知見ですから
そう広めるわけにもいかんのです;;
でも、奥は深いと思いますよー
人VSコンピュータだと単調になってしまいますが
人VS人は熱いですねb

  • 2007/09/06(木) 23:29:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメンツ2回目(

38Lvだけどギルドはいっていいかなぁ^^;

  • 2007/09/09(日) 18:30:26 |
  • URL |
  • 目から目がそして血が #-
  • [ 編集]

>目から(ryさん
名前長すぎw
ギルドは歓迎ですよんb
適当に内緒でも、録でも送ってくだされば
すぐ誘いますよー

  • 2007/09/09(日) 23:26:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/252-39ffa968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

