星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



居候 三杯目には そっと出し

ちょいと今週バタバタしてました
機械屋です、こんばんわ


気分転換に、モンカニですよー
20070902002347.jpg

女の子ばっかりのPTです(オエ
色々と為になるお話を聞きました

モンカニでは、薬は一切使えません
しかし、PTスキルは使えます
もしかして、ブレイブが使えるのでは!?
と、聞いてみたところ、モンカニでは使えるスキルみたいですb
ついにソドマンのブレイブに光が当たる時が来ました!
感激で涙が出そうですが、機械屋はもうモンカニ出来ませんけどねw


色々考えてみると
ソドマンは、ブレイブでPTの物理攻撃力を上げられます
ページは、守護のガードアップに対抗してプレッシャーで防御力を下げられます
スピアマンは、HBでPTが死ににくくなります
火魔、氷魔は、メディで魔力を上げられるし、物理ガードアップがきかない職です
クレは、ヒールで回復、ブレスでPTの命中や回避を上げられます
弓、弩は、命中が高いので回避UPが効きにくい職です
投げ、斬りはヘイストでPTの移動、ジャンプを上げられます

というように、どの職にもその職なりの活躍の仕方があるように思います
なかなかうまくバランスが取れていて楽しいですねb

コメント

ふむふむ・・・なるほど(^-^)b
どの職も何かと役に立つようになってたんやねw
私もサブでネックレス貰いましたが、粗悪品でちょっとかなすいかったです(T0T)
野良グル成績は4割程度ともう一つです(^_^;)
モンカニに使ってたキャラも51レベになってしまったんでまた次のキャラ育てないとあきまへんw
時間が合ったらまたご一緒しましょ(^▽^)ノ


  • 2007/09/02(日) 07:46:44 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
モンカニ卒おめw
ネックレスは露店でも結構出回ってますし、
良品が欲しいなら、買ったほうが早いかもしれませんよw

  • 2007/09/02(日) 20:10:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

モンスターカーニバル何回かやりましたが38の斬りじゃぁボーッっと見てるだけでしたわw
まぁ一緒に胸はねってできるまで地道にがんばりますorz

  • 2007/09/04(火) 23:10:25 |
  • URL |
  • 目からあれが #-
  • [ 編集]

>目からあれがさん
名前がうけるw
モンカニデビューおめ!
斬りは死にやすそうで大変ですね;;
でも、戦略次第でどうにかなるのが
モンカニの面白いところですよb
俺もたまにサブが出没するので、その時はよろりです^^

  • 2007/09/05(水) 00:00:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/251-645e9d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

