星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



甘い甘いこの時間はきっと頑張った御褒美でしょう

|ー゚)


コメントや拡声器、内緒などたくさんの御祝いをいただきありがとです
(´▽`)
SS撮ってあるので、載せようかとも思いましたが
1人でこっそりみて、(・∀・)ニヤニヤすることにしましたw

で、探していたAコンボ30ですが、最終手段で梟を使って探したところ
なんと、検索に引っかかりませんでしたw
つまり、誰も露店に置いてないってことです
でもこれ、検索に引っかからないと梟は消費されないんですね
何か見つからなくて残念な気持ち半分、お得な気も半分あります


で、消費されないのをいい事に、探しまくってみたら
ついに今日発見しました!
20070821220541.jpg

価格は50Mでしたが、手持ちは48M
他キャラからメルをかき集めて、買ってしまいました
ちょっと高いような気もしますが、ほとんど見当たらないことと
あとはスキルポイントが余っているのももったいなかったので
全財産つぎ込みました
jump from the stage of Kiyomizu って感じです(適当
まあ、トリプルのマスタリー本売ればお金が作れるから
まだ余裕はありますけどねw


それでも絶対に失敗したくないので、以前ヘリオス強化を成功させた実績のある
エルナスの官邸で貼りました
1人でこっそり、ひっそり、それでいて大胆に!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!


20070821220552.jpg


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、めでたく成功いたしまして、スキルレベルも22です
141Lvになると、スキルレベルが25になって、ついにコンボカウント10です
サクチケもあと一週間くらいしかないので、それまでに@70%頑張りますよb

コメント

ウオォォォォーーーーー\(゜o゜)/
Aコンボ成功オメ~~~w
でも、50%の確立で成功なんて結構辛いよね(^_^;)
2、3回失敗したら破産宣告ものだねwww

  • 2007/08/21(火) 23:20:31 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

おめでと^^Aコンボ30^^

また一段と強くなるね^^

  • 2007/08/22(水) 12:25:41 |
  • URL |
  • プリン #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/22(水) 12:35:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>真s
ありー^^
自分は運良くマスタリーは1度しか失敗したことありませんが
中には70%の確率で成功するはずなのに
4連続失敗とかあるそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんっと成功してよかった・・・w

>プリンs
おめありー^^
あとは、スタンスをあげられるようになると
ビシャスやジャクムで活躍できるようになるので
早くレベルがあがるといいんですけどねw

>非公開さん
おめありりん
色々あるんですねw
でも、順調にあがっているようで何よりです
まあ、ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリいきましょうb

  • 2007/08/23(木) 07:21:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/248-8229787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

