星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



希望を持ってきてくれたの?

なんだろなー

ちょこっとSDTに羊狩れば、こんなん出たり
20070818220836.jpg

これで雷を1セット売れるので10M(σ´Д`)σゲッツ!!です


ジャクムドロのくじ引いてみたら、こんなん当たっちゃったりして
20070818221008.jpg

何やら聞いたところによると、50M↑で売れるとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


開始時11人、最後6人まで減ったマゾジャクム行って見たら
経験値がこんなに入っちゃったりしてレベUP140になっちゃったり
20070818221124.jpg

この戦闘は久しぶりにマゾかったですね
戦闘時間も1時間半くらい?かかりました
金欠ってこともあり、薬をチーズ500、マナエリ600しかもっていかなかったら
見事にマナエリが尽きましたw
まあ、最後パワエリを投入してMPを回復したので、何とかなりました
戦士はMPが800くらいしかないので、本当に勿体ない使い方でしたけど;;
それと、この経験値の表記の意味がよくわからんのですが、
グループボーナスは足していいのかな?
それとも、得た経験値の内、これがグループボーナスの分ってことなのかな?
もし、足して約11M経験値が入ったならルート取っちゃってますよね・・・
足さずに8Mなら、人数が6人ってことでいつもより多く経験値が入った
っていうことなのかなー
何にせよ、今日のジャクム2戦で経験値が一気に30%貯まって、
思いのほか早くレベルがあがりました
これで区切りの140Lvです
Aコンボ30のマスタリーが成功してないので、スキルが振れません;;
きっと、シュリとトリプル本売って、コンボのマスタリーを買えっていうことなんでしょうね
でもね、この前相場調査の為に一通り全部の露店回りましたけど
Aコンボ30のマスタリーは見あたりませんでした;;
骨だけじゃなくて、ギルクエでも出るみたいだから
そんなに出にくいものでもないと思うんだけどなー
困ったの
とりあえず、見つけたらすぐ買えるように
今は露店でメルでも稼いでおきますかw

コメント

140レベおめw(@^▽^@)v
ジャクムでそんなに経験値入るとは知りませんでした^^;
今のパソコンでは生還できないんで、買い替えの時期がせまっているのかな・・・;;
またNEW PCになってからご一緒願います(m_ _)m

  • 2007/08/20(月) 05:37:06 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

140おめ!
それはようするに投げで骨龍を狩れということだb(((
ジャクム俺も一緒できる日がこないかなぁ

  • 2007/08/20(月) 06:30:10 |
  • URL |
  • 蒼月 #-
  • [ 編集]

>真s
おめありー^^
経験値は、サクチケ、HS、グループボーナスと
色々と経験値を増加させてくれますからねw
PCスペックは、メイポライフの快適さを決定する
大きな要因かと思いますよ~

>蒼ちゃ
おめありり^^
投げじゃ、骨1発墓w
魔法にも接触にも耐えられないっす;;
つか、蒼ちゃも頑張って、4次になるんだ!
今ジャクムにDK不足してるみたいだし、
期待してますよんw

  • 2007/08/20(月) 07:01:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

140レベおめでとう!
機械s・・・私にも運わけてくださいよ(⊃ω`)

  • 2007/08/20(月) 20:17:42 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

140おめ~ヽ(≧▽≦)/
全然最近入れてないけど、そろそろ本格的に始動したいとは思ってます…

会ったらよろしくです☆

  • 2007/08/21(火) 00:03:06 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

おめでとうございます^^

師匠!140レベおめでとうございます^^
師匠のドロ運はとてつもないものがありますね・・・・
ろこにょんに運分けてあげてくださいw

  • 2007/08/21(火) 19:18:24 |
  • URL |
  • WIMPSm #-
  • [ 編集]

>ろこs
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ろこsも140お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
運は決して良い方じゃないと思うけどなー
ほんっと極々たまにしかレアドロとか出ないですw
それでも分けてほしいですか?w

>ここなs
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
お久しぶりですー^^
ギルドがちょいと寂しくなっちゃってます;;
お帰り心待ちにしてますよ^^

>WIMs
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
師匠とか呼ばれてるけど、とっくにレベルは抜かれてますねw
つか、運を自分にくれっていうじゃなくて
他の人にあげてくれって言うなんて、かっこよすぎw

  • 2007/08/21(火) 21:52:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/247-acfc1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

