星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


許すということは、強さの証だ

ようやくですが、相場表更新しました
ご覧になりたい方は、こちらから飛んで下さい
 すもも相場表(β)
大分長いこと放置していました。5ヶ月弱ですね
更新を待っていた方がいたら、申し訳ないです
以前は、htmlで、しかも今や誰も使わないtableを使って表を作っていましたが
面倒になったので、Excelのデータを画像で載せることにしました
画像が大きいので、スクロールしないといけないところがあるかもしれません
画像の縮小も考えたのですが、数字がぼやけてしまったので
やらないことにしました

また、データが取れなかった書が結構ありました
つまり、売れていた書を見つけることが出来なかった書が多かったです
自分としては、売れていた書しかデータを載せるつもりはありません
本当は何日かかけて露店の価格を調査した方がいいんでしょうけど
流石にメンドイw
これで勘弁して下さい;;

何かご意見がありましたら、コメントをお寄せ下さい
次回の更新日は未定ですw



さて、カーニバルやりまくって、ついにネックレス手に入れました
20070815190136.jpg

性能は、画像の通りです
戦士なので、まあ良かったのではないでしょうか
良品だと、ALL+2とかあるみたいですよ

で、ネックレスを手に入れたので、これからはまったり戦略の研究をしようかと思っています
敵チームの戦力や戦略を研究すべく、機械屋のサブキャラが
スパイ活動を行っているかもしれないので、皆様ご注意下さいネ☆

コメント

ネックレスもめ!
まぁ今度自分もいってみよーかとおもいますw
相場表口コミで結構有名になりつつあるようですよー

  • 2007/08/15(水) 23:46:09 |
  • URL |
  • 目から血が #-
  • [ 編集]

相場表お疲れ様です。

京都はMな人多いみたいなので、カーニバルでぎゃくさつしてあげると喜ぶと思います。

  • 2007/08/16(木) 18:00:44 |
  • URL |
  • 恥ずかしい #-
  • [ 編集]

>目から血がさん
おめあり^^
相場表のこと、さっき色々調べて見ましたが
確かに色んなところにリンク貼られてました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
期待されても困るんだけどなw

>恥s
乙ありー
じゃあSな俺が全力で虐殺してあげます(´∀`*)ウフフ

  • 2007/08/17(金) 21:46:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/246-5649c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

