星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



忘れかけた夢の欠片を集めて 今一つだけ希望が見えたよ

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
お盆休みはいつもと違うことが起こります
久しぶりの大きなドロや、久しぶりにあの方に会ったり・・・
機械屋です、こんばんわ


骨から初めてのレアドロきましたb
20070813200947.jpg

10Mくらいで売れるのかな?
自分でも110武器が欲しいですが、霊魂と鱗を10個ずつ集めるというのは
現実的に考えて当分無理ですよね;;
売って貯金の足しにでもしましょうかね~
でも、これ売ってもコンボ30には全然足りませんねorz

その後、野良グルのお誘いがあったので、入れてもらいました
20070814000155.jpg

野良グルなんて久しぶりですねー
BPを狩っていた時は、あそこは人気狩場だったので、何度もこういうことはありましたが
その後、混んでいる場所を避けてきたのでね;;
何にせよ、楽しかったですし、経験値も( ゚Д゚)ウマーでしたw


それと、モンスターカーニバルやってきました
20070813201005.jpg

初めてだったんですが、グルの方が親切に色々と教えてくれて
楽しくできました
これは戦略が重要なクエストですね・・・
始めは連敗続きだったんですが、ある方が1人入った途端に勝ちまくりw
色々と分かった事もありますが、ここには書きませんw
お誘いいただいている、ギルド対抗のモンスターカーニバルの為に
1人でこっそり研究します(・∀・)ニヤニヤ
でも残念なことに、ケイクは人が集まりそうにないので参加できなさそうです
俺は裏技を使って何とか参加したいなーと思ってますけどね(何


そう、このカーニバルでドロップするコインを50個集めると
ネックレスがもらえるようです
で、露店回ってたらこんなの見つけました
20070813201013.jpg

なんつーか、ペンダントの強化書なんてあるのかな?
聞いたことナインだけど、強化品があるってことは、あるんだと思うのですが・・・
もしかしたら、卵が何か関係あるのかもしれませんw
追々調べていくことにします


何でこんなことが気になるのかと言うと
超久しぶりに、相場表更新しようと思っています
とりあえず、今日いくらか回って相場を調べました
今までのhtmlの形式は、価格を紙にメモを取るのが面倒なので
思い切って、エクセルでデータを取って、画像で公開することにしました
とりあえず一部ですが、こんな感じになりそうです
20070813200956.jpg

まぁ、こういう暇な時にしか更新できそうにないですけど
一応、相場表はまだ生きていますよとw

コメント

ネックレスは強化書ではなくて専用のアイテムで強化するようですよ^^

  • 2007/08/14(火) 23:18:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

まぁ斬りでいこーかとおもってるんで
簡単にはいかないでしょうねー
やっと30LVですしw
まぁ貯金ふぁいつb

  • 2007/08/15(水) 02:06:19 |
  • URL |
  • 目から血が #-
  • [ 編集]

>名無しさん
なるほど~、情報ありがとうございます
自分でも色々調べてみましたが、
やはりシュピゲルマンの卵で
HPとMPが強化できるみたいですね

>目から血がさん
斬りいいねb
モンスターカーニバルはちょうど30Lvからですよb

  • 2007/08/15(水) 18:42:58 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/245-b2c98cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

