星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



愛の反対語は、憎しみではなく無関心

あっという間に!
20070808215335.jpg

139Lv到達です
2週間で1Lvあげられたので、夏休み中に140を迎えられそうです

コンボのスキルレベルも19になり、カウントが9になりました
20070808215347.jpg

スキルレベル25でカウントが10になるみたいです
まあ、マスタリーを手に入れてないので、まだまだまだ先の話ですけどw


話変わりますが、マウスは、5ボタンのマウスを使っています
で、1つのボタンに、「戻る」を入れています
で、記事を書いている途中で、うっかりそこをクリックしてしまったんです
つまり
2回も同じ記事書く気力はありませんorz

コメント

レベルあっぽーおめw
私も早くコンボの色変わりたいです^^;(まだまだ先になりそうですが・・・orz
@背後霊でましたwイヤリングLvアップしてませんでしたwww

  • 2007/08/09(木) 07:53:08 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
おめありー
真sも背後霊おめww
ヒーローが真っ先に上げるスキルは
今はブランディッシュが主流でしょうねー
コンボも見た目がかっこいいんですけどねb

  • 2007/08/09(木) 22:56:38 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/13(月) 16:57:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開さん
おひさ!!!!
今は、モンスターカーニバルがあるので、
結構楽にレベルが上がるかもしれませんよw
しかし名前が・・・w
勉強のしすぎかしらw
それと、応援ありb

  • 2007/08/14(火) 00:09:03 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/244-ee20338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

