星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



こんなに月が蒼い夜は 不思議な事が起こるよ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


骨を狩り始めてから、またサクチケを投入したんですが
サクチケ+骨+ジャクム の効果なのか
あっというまに、経験値が90%貯まりましたw
もう139も目の前です
やっぱり、今まで経験値がたまらなかったのは、羊のせいでしょうねw
経験値は順調にたまっていますが、一番の目的であるアドバンスドコンボ30
は相変わらず出る気配さえありません


今日は、期間限定クエでもやろうかと
とりあえず、イヤリングを作りました
帽子+イヤリング+新メイポ武器を装備すると・・・
20070805231629.jpg

背後霊にとり憑かれますw

次に、スイカ割りもしました
小さな種はすぐに集まりますが、報酬はゴーストの包みばっかりです
大きな種はそこそこ集まりますが、報酬はみなぎりドリンクばっかりです
不思議な種は集めるのが大変です
で、苦労したんだから報酬はきっとでかいと思っていたのに
ゴーストの包みでしたorz
公式サイトを見ると、多分ゴーストの包みは外れでしょうね;;
パラソルとかリボンネクタイとかが欲しいですが
どの種で、どの報酬が出るのかもう少し研究した方がいいかな

で、きっとレアだと思われるこんな種手に入れました
20070805231620.jpg

これは、持っているだけで「ジャクムの兜(昇華繚乱)」
なるものの抽選権が与えられるというものなのです
公式サイト
性能はよくわかりませんが、隆盛を超えるであろうことは間違いないでしょう
ただ、その当選人数が・・・
4人だけorz
こりゃ絶対当たらないね;;

コメント

コピペで失礼致します。

京都主催ギルド対抗モンスターカーニバルを開催します。
詳しくは下記URLまで。
http://mapleouji.blog37.fc2.com/blog-entry-424.html

ギルド内で相談して良ければご参加下さいませ。
改案とか他アイディアもあればありがたいです。それでは。

  • 2007/08/06(月) 03:39:45 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
おお!新企画ですな
うちのギルでも話あってみますー

  • 2007/08/06(月) 22:33:33 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

メイポ装備でやってみましたが背後霊に憑かれないんですが・・・^^;
スイカの種集め私もやってますが、黄金の種はまだ見たことがありませんw
ジャクム兜保持者だけなのな・・・?

  • 2007/08/07(火) 15:39:06 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
ええと、背後霊はですね、
新メイポ装備+イヤリング(2回パワーアップ済み)+メイポ帽子
じゃないと、いけません
メイポ帽子については、パワーアップさせないといけないかどうかは、よくわかりません;;
また、スイカの黄金の種ですが
きっと、これは超レアドロップだと思います
というか、そうであって欲しいです(ぉ
自分の場合、スイカを200匹くらい倒して
ようやく1個ドロップした感じですw

  • 2007/08/08(水) 00:05:45 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/243-7643e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

