星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



愛という憎悪 yeah!

前に書いたように、新メイポ武器コンプリートを目指して
紅葉集めてます

とりあえず、もみじが1500枚集まったので
第1弾として、新メイポ両手斧を作ってみました
20070804105907.jpg

なかなかかっこよいですb

新メイポ装備コンプリートに必要な紅葉の枚数を
ちゃんと計算してみたところ、29500枚必要だとわかりました
メイポ帽子のことも考えるともうちょっと必要かもしれません
で、紅葉はきっと集まると思うんですが
それよりも、旧メイポ武器がまだ必要みたいですね・・・;;

というのも、何やら新メイポ斧は、片手を両手の2種類あるみたいで、
しかも、その材料に、それぞれ旧メイポ斧が必要なんです

それと、新メイポ装備を作ってしまうと、旧メイポ装備はなくなってしまうわけですが
やっぱり、旧メイポ装備も持っておきたいとも思いますしね・・・w
何か、今みんな新メイポ装備作りまくってるから
夏終わったら、意外と旧メイポ装備の方がレアになったりしてねw


ということで、以下メモ
最低必要な紅葉
  @28000枚

最低必要な旧メイポ装備
  メイポジャマダハル ×1
  メイポアックス   ×1
  メイポモウル    ×1
  メイポシールド   ×2

できれば欲しい旧メイポ装備
  メイポスタッフorホンスタ ×1
  メイポアックス      ×1
  
実は、新メイポコンプリートしても、余る旧メイポ装備
  メイポハンター
  メイポクロスボウ
  メイポガントレット


そうそう、何とかの占いやってみたら
こんな性能でした
20070804105900.jpg

多分、当たりだと思うんですが
命中がなんと50もあがって、移動、ジャンプまでw
紅葉4枚で、これだけの補正がでるなんてすごいですねb

コメント

占いだけど、INする度にできるよbb
ドロ率2倍があるらしいとか・・・
メイポ武器余るとか流石先生だね^^^^^^^^^

  • 2007/08/05(日) 14:32:36 |
  • URL |
  • 蒼月 #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
ほほー、てっきり占いは一日一回とかだと思ってたw
INする度ってことは、いいのが出るまで
INとOUTを繰り替えすっていうのもありかも?
メイポ武器はどーかな~
今年はコンプリートするだけの体力が無いかも;;

  • 2007/08/05(日) 23:10:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/242-61076533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

