星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



昔は結構雨も好きだったんだけどね

パッチきましたよー

ジャクムの兜のさらに強化版が追加されたとか・・・
極めて手に入りにくいらしいですけどねー

それより、自分としては新メイプル武器が気になります
どうやら、旧メイプル武器と紅葉で作れるようです
20070801211420.jpg

この紅葉はわりとドロ率が高いです
が、自分に必要な枚数をざっと計算してみると
全種類の新メイプル装備を作るには3万枚以上必要みたいです;;
流石に気が遠くなります
さいわい、他人に譲渡できるアイテムみたいなので、露店で安く手に入るかもしれません
この紅葉は新メイプル装備を作る以外に用途があるのかな?
もし無いなら、すぐに値下がりするかもしれません
それと、このブログを見ている方で
紅葉が必要の無い方がいらっしゃいましたら譲っていただけると
機械屋が泣いて喜ぶと思います(ぉ
あー、盾は3種類あるみたいだからな・・・
メイポシールドが@2つ( ゚д゚)ホスィ…


で、パッチの時に公表されないけど変化している
「隠れパッチ」というのがたまにありますが
今回は、敵のパワーアップスキルのエフェクトが変化しているようです
20070801211426.jpg

だからと言って、何ということはないんですけどねw

コメント

私も紅葉を4500~5000程集めようと思ってますが、最近IN率低くて集めれるか自信ないですw
機械屋sも頑張って集めておくれやすw

  • 2007/08/01(水) 22:31:02 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
ほほー紅葉狩りする人結構いるみたいですねー
しかし、やっぱり社会人となると夏休みとかないのかな
自分は、お盆は比較的時間とれそうなので
そこで頑張って集めようと思いまーす

  • 2007/08/02(木) 07:20:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ここにメイプル武器もってない超暇人がいますよ( ^ω^)

  • 2007/08/02(木) 12:59:07 |
  • URL |
  • 蒼月 #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
そんな君には夏休みの宿題として
この夏休みで旧メイポ装備全種集めてさらに、紅葉も集めて
全種類の新メイポ装備を完成させましょうw

  • 2007/08/02(木) 23:02:09 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/241-de77949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

