星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



明日は何が可能になるのだろう?

ほっほー連日INしてがんばってます
機械屋です、こんばんわ


さっそくAコンボ30を露店で買おうと探してみましたが
20070726233056.jpg

(◎皿◎)ナンデスト!!
60Mで売れているとは・・・
昔は20Mくらいでも売れていなかった気がしたんですが
値段がかなり上がっているみたいです
マスタリーなんて、一度成功すればいいものだから
すぐに値下がりすると思っていましたが、これまた考えが甘かったようです;;

60Mとなると、とても手が出ないので
自力ドロを狙うしかありません
早速骨に特攻してきました
20070726233111.jpg

経験値効率は羊に比べて2倍以上ですが、どうしようもなく赤い;;
1時間にチーズが200個飛びます
SDTじゃないと、とても狩っていられません
でも、SDTは混んでて入れません;;
どうしたもんかなー
まぁ、コンボのスキルレベルがまだ16なので、
140LvになるまではAコンボ30のマスタリーがなくても
特に困る事はありません
@2Lv上げるのにはまだまだ時間がかかるでしょうし
気長にやって行こうと思いまーす


それと、久しぶりにジャクムにも行ってきました
右下開始グルだったんですが
20070726233119.jpg

見事ルートゲッツb
この腕だけは、ヒーロー大活躍ですよーb

最近ソロ活動が多い中で、こういう大人数での活動は貴重ですし
楽しいですねー
また参加できる時はよろしくです^^

コメント

骨は赤いですねぇ~><
ジャクム・・・行く機会が(’A

  • 2007/07/29(日) 22:10:15 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
骨はホント赤いです
それにSDT1時間狩っても、ドロ0がほとんどです;;
普通の装備ドロすらこれだけ出ないんだから
マスタリーなんて夢のまた夢っていうところですよorz
ジャクムは行くのもそうだけど、
PCスペックの方もがんばです^^

  • 2007/07/30(月) 22:03:02 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

昨日骨1時間SDT㊥(ザクチケ㈲)
で装備品3個でました(*ノ∀`)
ジャクムは俺なりに考えて
俺企画の1PT編成で8月4日に1回行ってみることにしましたw
さてどうなることやらですけどねw
1PTでも落ちるようなら考えものですよね・・・

  • 2007/08/01(水) 12:42:53 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
ザクチケパワーすごいなw
俺なんてSDT3時間くらい狩って、装備1個だけ;;
ジャクムは、最近は1PTとか、少人数多いみたいですね
それでも倒せちゃうみたいだから
ガンバですよbbb

  • 2007/08/01(水) 21:05:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/240-c33d37ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

