星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ひたむきに夢追い続けていた、あの日の夢はまだ遠い

ひっさびさのぉおおおおおお!

レベルUP!
20070725220447.jpg

ついに138Lvになりました
137になったのはブログを遡ってみると
なんと5月5日でしたw2ヶ月半かかりました^^

で、以前フライsにもらったAコンボ30が漸く使えるようになったので
勢いで使ってみると



20070725220452.jpg

o__________________________________rz
ごめんなさい;;
今までマスタリー失敗したことなかったので
甘く見てました;;

ということで、もう1個Aコンボ30を集めないといけません
今なら露店でそこそこ安くなっているんじゃないかなーと期待していますが
もし露店で買えそうにないようなら、自力ドロを狙うしかありません
どうやら、ギルクエor骨竜らしいので、これからは骨に篭ることになりそうです
ブラッドダガーが欲しいとか行っていましたが
多分、斬り用のスキルで代用できるので、骨竜でブーメラン20狙うことにします
それと、ブレスト20も狙えるみたいですしねb

骨は赤字がきつそうですが、経験値はガンガン貯まりそうなので
140Lvが狙えるかな~?なんてw

コメント

れべらっぽおめ!!!

  • 2007/07/25(水) 22:58:58 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>ここなs
ありとん^^
ここなsも4次目指してガンバですよb

  • 2007/07/26(木) 23:26:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/239-dcdc5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

