星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



どんどんみんなに頼っちゃおう!

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

新潟でまた大きな地震があったみたいですね;;
このサイトを見てくれている方に、その付近に住んでいる方もいらっしゃるようなので
ちょっと心配です;;無事でありますように(-∧-;) ナムナム



さて、やっぱり狩りは羊です
もう装備ドロが0というのにも慣れてきましたw
ただでさえ経験値がマゾイのに、ドロもないので狩場としては最低です
で、期待もせずに狩っていたら
あれ?なんかいつも見ないものが見えたような・・・
20070716185749.jpg

!!!!!!!!!!!!!11111111111111

テポド━(゚Д゚)━ ン !!!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
苦節10ヶ月、ついに念願のテポリンを手に入れました
いつ見てもかっこいいぜ!
20070716185759.jpg

前に装備した時は、借り物でしたからねー
自力ドロできたのがとてもうれしいです
攻撃力も103で、+1の良品でしたb
まあ、売らずにネタ装備にするので性能は関係ないんですけどねw

これで、今までにドロした100武器は

殲滅刀×1
ファルシオン×2
バタフライ×1
ブラッドアイ×1
テポストピリー×1
ニスロック×1
ダイモンワンド×1
ゴールドツインクロー×1

になったと思います。多分。


で、テポリンをドロしたのはとてもうれしいのです
つい2ヶ月ほど前までは、テポリンを狙って羊を狩っていました
でも、今でも羊を狩り続けているのは、
どうしてもブラッドダガーが欲しいからです
何でこう、狙ってないものはドロするのに、
狙ったものってドロできないんでしょうねw

ということで、まだまだ羊狩り生活が続きそうですorz

コメント

ドロした1つのファルシオンは私の手に・・・うふw
プレゼント本当に有難うございました(m^-^)m
私もず~~っとBPで狩してますが、どうもchによってドロするものが違う様な気がしています(^^;)
雷シュリ狙うときは○chと○chの2つで狩ると一週間で一回は必ず出ます。
まぁ、ch=パチンコ台だと思ってるので良い時もあれば悪い時もあるのかもしれませんがね(^-^)b

  • 2007/07/18(水) 08:30:43 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
ファルシオンは真sの4次の御祝いしたいなー
と思ってたときにドロしたので丁度よかったですb
ドロは、chとかが関係あるのかはよくわかりませんが
出る時はたくさん出るし、出ない時は全然でないような気がしますね
ch=パチンコ台っていうのがウケルw

  • 2007/07/19(木) 00:43:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

おめでとーテポドンあっテポリンv-10
羊ですか^^機械sと今度一緒しようかな~いい?
21時~23時くらいの水曜日定期どうかな^^
@友録ってないから^^したいな~
では^^また^^v-222

  • 2007/07/20(金) 12:33:27 |
  • URL |
  • プリン #p1kSJOEk
  • [ 編集]

>プリンs
あり㌧
で、狩りやトモロクのお誘いは大変うれしいんですが
今ちょいとバタバタしてまして定期でINとかは不可能な状況です><
録は空いてるので、送ってもらってもいいのですが
この先一月くらいはあまりINできそうにないです;;
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • 2007/07/21(土) 00:12:01 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ドロップおめ~><
何事も忍耐ですねぇ(*ノ∀`)
σ(・ω・`*)も砕骨狙いで忍頭篭もろうかなぁ・・・

  • 2007/07/21(土) 22:39:06 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
おめありー^^
んだ、狩り続ければきっといつかドロすると信じましょう
砕骨は露店では馬鹿みたいに高いでしょうし
自力ドロ狙う方が早いかも?
ザクチケという浦技もありますよーw

  • 2007/07/23(月) 21:09:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/237-f8f001f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

