星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



子供時代の自分にさよならは言いましたか?

久しぶりにジャクムKYAAAAAAAAA!!!
20070715230917.jpg

今日は集合時間のかなり前から待機してたので間に合いましたb
アバ切れの為、上のSSみたいに「ジャクム兜+梟」という見た目最悪の格好でしたが
何とか死なずに撃破できましたねー
早く新しいアバタ買わないとw

さて、撃破後のくじでは、兜を引き当ててしまいましたが
自分はもうくじ引きで兜を貰っているので誰かに譲れるわけです
ですが、残念ながら兜を持っていない人の中に、
特に親しくさせてもらっているような人はいませんでした;;
なので、同職の誼で今日お世話になったヒーローさんに使ってもらうことにしたんですが、
どうやら、長くジャクムに参加しているにもかかわらず、
まだ兜を持っていない方だったようで、丁度よかったです^^


自分は兜のの代わりにタバールもらいましたb
20070715230927.jpg

誰かが、タバールを「長い斧」って言っていましたが
実際韓国メイポでは、100両手斧は
「バタフライ」ではなく、「タバール」という名前のようです

さらに、タバールは実在する武器の名前なんですが
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~serios/axe2.html
↑のサイトによると、やはり分類上「斧」になるっぽいですね


たまにしか参加できないのに、快く受け入れてくれて
このPTの方々にはとても感謝してます、ありがとー^^


これで、138Lvまで残り@11%まで来ましたー
ゆっくりですがAC30を使える日が近づいてきていますb

コメント

兜を譲るなんて機械屋s太っ腹やね~o(^-^)bカッコイイ~w
タバールは確かに両手斧の部類に入ったほうがいいよねw
バタフライよりリーチ長いから斧職にはかなり良い装備になりそうなんやけどねw

  • 2007/07/16(月) 08:27:00 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
兜を譲ったのは、自分の意思じゃなくてルールですねw
なので、カッコイイのは俺じゃなくて
いれてもらっているPTですw
てか、タバールみたいにリーチ長い斧があったら
狩りがすごい楽になるのになぁ・・・

  • 2007/07/16(月) 21:22:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

遅くなったけど、
こちらこそ いつもありがとー☆

  • 2007/08/11(土) 13:27:49 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
こんなところにコメントありw
休み中は時間があるので、頑張って参加しますですよーb

  • 2007/08/11(土) 22:14:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/236-8ae460c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

