星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


So where the bloody hell are you ?

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー


みんなにはあまり会えていないけど
短時間ですが細々とINしてたりします
INしてみると、ある人が帰還していたり、またある人が4次転職していたりと
周りはずいぶんと変化していますね

そんな中、機械屋はいつもと変わらずちまちま狩っていたりしますが
懐かしのこんなのを手に入れて嬉しかったり☆
20070711220629.jpg

70両手斧のクロノですね
自分が70の頃は、確かjrバルのみのドロで、出回りが最高に悪い上に
振りも「やや遅い」と使えない斧だったんですが
良品に30%書が成功して、確か攻撃104とかになってたと思います
60斧のシャイニングも出回りが悪く、強化もあまり上手く行ってなかったので
クロノも結構使っていた気がします

後は、最近あまり見なくなったこれとか
20070711220642.jpg

やっぱり槍はどれも格好いいですよねー
DK作りたくなってきましたよw


話は変わって、尊敬する斧ヒーローさんのブログで紹介されていた
脳内メーカー」ってのをやってみました

まずは機械屋でやってみると・・・
20070711221538.jpg

うおおおお!
まさに今の心境をしっかり表しています
表面上は、メイポを半ばお休み状態であったり、
また実生活で休みが欲しくてしょうがないって考えていますが
それでも奥底にはメイポや、みんなや、その他諸々への愛情がたっぷり詰まっています^^
まさに聖人機械屋に相応しいですね(ぇ


次に、名前非公開の投げサブでやってみると・・・
20070711221550.jpg

ちょまっw
このキャラを的確に表しすぎw
何種類もの成分で構成されているのが普通なのに、1種類で全部が「秘」とか
ハンパないですねw


うーむ、自分は結構当たっているみたいです
お暇でしたら、みなさんもやってみてはいかがですか?



( ´ー`)フゥー...

やる事がたくさんあると、ますます色んな事に手を出したくなります
なんででしょうね?
最近急に思い立って久しぶりに楽譜書き始めました
と言っても、まだ始めたばかりで、続くかどうかもわからないですけどねw
夏休みもやる事いっぱいになりそうです
でも、忙しい方が「メイポやる為に仕事をさっさと片付けちゃおう!」
って考えられるので
昔はだらだらやってた仕事を、今はさっさと終わらせられるようになったような気がします
それに、せっかく作った時間でINしているので、
INしている間は、精一杯楽しもうって考えられるようにもなりました
何だか、今の状況も悪くないかな~、なんてねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/235-354c182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

