星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



借りた傘は返せても、濡れずに済んだ恩はどうやって返せばいいんでしょう?

|-`).。oO(・・・・・・・・・)



うーむ、とうとうアバ切れました;;
さらに、ペットもお人形に戻ってしまいました;;
余裕が出来たら、アバもペットも復活させようかな
これから夏本番っていう時に、麦藁帽子が無くなってしまったので
次は冬を先取りして、雪だるま帽子にするかw



さて、アバ切れにもめげず頑張ってINしてダッシュでエルナスに向かうも
残念ながらジャクムは遅刻;;
20070705232740.jpg

まあ、戦闘開始時刻に集合場所に行ってる時点でダメダメなんですけどねw
再来週もう一回チャレンジします;;


で、しょうがないから、ccして投げでグルクエですb
20070705232849.jpg

デイビーゾーンのグルクエですねー
ちょうど6人いたので、すぐ開始できました
ぶっちゃけると、装備を移動していないので火力が全然ありません
でも、周りがとても強かったので余裕でしたね^^
↑のSSも、ボスが見えないくらいのタコ殴りですねw
みんなありがと、またよろしくね☆

その後ギルメンとチャットして落ち


やっぱり、グルクエとか、チャットとか
みんなと遊べるととても楽しいですね^^



あまり中の人の事は書かないようにしたいのですが
メイポになかなかINできない理由をちょっと;;
言い訳がましくてごめんなさい

今抱えている仕事がいくつかあるんですが
ようやく1つの仕事Aのかたがつきました
ただ、その仕事のおかげで後回しになっていた次の仕事Bの締め切りがもうすぐです
んで、Bが終わったらすぐまたCの締め切りが・・・
Cが終わった頃にはDが始まってしまいまして、
Dをやっている合間を縫って、Eも平行してすすめないといけないです
土日も朝から出かけないといけない毎日・・・
充実していると言えば聞こえはいいですが、
安西先生、メイポがしたいですorz

コメント

う~む・・・かなりのハードスケジュールなんですね(~▽~;)
メイポが無くなる訳ではないので今はお仕事に集中してみる?
その間に4次になって追いつきますんでwwww(^▽^)ノ~~

  • 2007/07/06(金) 23:54:22 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
そーですね
今はちょっとお仕事に時間とられちゃってます;;
7月末には落ち着くかと思いまする
真sは120まで@3(?)がむばですよ^^

  • 2007/07/09(月) 00:08:34 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

最近は早めに門前に移動し、順の確保に努めている様です。
移動したからと言って始まってる訳ではなく、PT編成したりスキル取得員決めたりと、割と余裕ありそうです。
誰かに 行きます! と意志を伝えれば、ドアがポンと出るかもですw
意外とドア出現場所に行くと、同士がドア待ちしてるかもですヽ(´ー`)ノ

  • 2007/07/09(月) 03:10:30 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
なるほどー
遅れたら声かけてみようかとは思いますが
まずは、集合時間に間に合うようにしないといけないですねw
頑張ってみます^^

  • 2007/07/11(水) 23:48:58 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/234-52369820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

