星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


人を信用せず、好意を曲解し、孤独を好む

日曜日といえども普通に6時起き
機械屋です、こんばんわ


見に来てくれる人がいるので、やっぱりブログはちょくちょく更新したいですね
でも、INしてないので、ネタがありません;;
こういう時は、何かを晒せばOKという事を、某斧ヒーローさんが言っていたので、真似することにしますw
これなら、更新するのに時間もかからないしねb


ということで、第1回キー配置晒しー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第1回は、斧ヒーローである機械屋のキー配置ですb

20070624233628.jpg


自分は、生粋のキーボーディストでして、ジョイパは使った事がありません
でも、この配置なら、一応すぐに全てのキーを操作することができます
キーボードはジョイパに比べて、配置できるキーが多いので
たまーにしか使わないキーでも、セッティングしておく事ができます
なので、ブレイブとか、ロバスト、ニンブルもたまに使ったりしますよb
薬は、基本的に右上の4つですが、
普通の狩りの時は、パワエリがモンスターのドロする白い薬になったりします
白い薬も、節約の為、店売りはせずちゃんと使ってます^^

また、昔はブランディッシュのところがパワスト、
ラッシュのところがスラブラでした
4次が出て、長年愛用していた二つのスキルは遂に封印されてしまいましたねー
ブランディッシュは3体までしか巻き込めないので、たまーにスラブラが恋しくなるときもありますが
まぁ、これも時代の流れというやつでしょうかw


またネタがない時に、サブのキー配置晒しでもやるかもー
ではでは

コメント

うほw機械屋sもキー坊でしたかww
私もジョイパに馴染めないその一人ですw
{使ったけど反応悪くて・・・(~▽~;)}
私のキー坊はテンキーと十字キーが離れてるタイプなんで少し機械屋sとはちょっと違うけど、たくさん配置出来るのがやっぱりいいですよねw
これからもキー坊ちゃんでお互い頑張りまっしょいv(@^▽^@)v
P・S・・・人生焦ることは無い。時間はたっぷりあります。おっちゃんからのアドバイスでした(^-^)b

  • 2007/06/25(月) 08:09:04 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

僕もきーぼーだーですw
やっぱ「w」と「q」に四次スキルはいっちゃいますよねw

  • 2007/06/26(火) 03:23:26 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>真さん
キー坊とか、すばらしいネーミングセンスですねw
1発で気に入りましたb
自分はなじめないっていうより、ジョイパ使った事ないですねー
それに、今ではキーボードでも格ゲーが出来てしまうほどの
キー坊になってしまいましたb

人生には色々と悩んだりしますが、やっぱり先輩の意見は本当に参考になります
ありがとうです^^


>おぱんだ様
んー、きーぼーだー・・・微妙・・・
とか、えらそうなこと言ってごめんなさい;;
しかし、意外とキー坊多いみたいですねw
4次スキルのせいで、今まで使ってなかったキーにも
スキルを割り振らないといけなくなりましたが、
ヒーローは1次から使ってたスラブラやパワストを削れたから
まだましな方じゃないでしょうか
斬りは、今でもサベジもアサルタも使うでしょうから
割り振りが大変そうですね;;

  • 2007/06/27(水) 00:11:45 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/231-a3bcf3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

