星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



手帳開くと もう3年たつなぁって やっぱ実感するね

(・∀・)ゲヘラヘラ


私には尊敬している斧ヒーローさんがいるんですが
その方のブログを読んでいたら
ずっとストーカーに追われていて、ついに友録を全削除という事になってしまったそうです
人気者には人気者なりの苦労があるんですね;;
人との付き合いにおける「距離感」の取り方って難しいですよね
自分は、いつもこの距離を広くとりがちですよorz



はい
あまりこういう事を書きたくはないのですが
でも、もしかしたら私がINするのを待っている奇特な人もいるかもしれないので一応w
しばらく忙しい日が続きそうです
機械屋の中の人の今後の人生を左右する可能性があることですので、ご了承下さい
私に御用の方は、メイポ内で話すことはできそうにないので
このブログにコメントして下さい
ブログはできる限るチェックするようにします
うまくいけば7月中旬には、まあ、その頃になればまた時間がとれるようになると思います
あー、7月の終りになるかも;;
そして、うまくいかなかったら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・

今年は夏に、新メイポ装備が実装されるようです
去年やったように、今年も夏の課題としてメイポ装備コンプリートを目指したいですね
何やら韓国情報によると、新メイポ装備を作る為には
今あるメイポ装備が材料として必要みたいなんですが、それは全部集まっているので
その点は、去年頑張っておいてよかったと思いますねb



ふぅ・・・
色々忙しいとか言いつつ、たまーにINしちゃうんだろうなぁ・・・
ブログも更新しちゃうんだろうなーw



おまけ
この前のジャクム
撃破した後なのに、みんなまだまだやる気十分ですねw
20070620235511.jpg

コメント

戦いの風に吹かれるシーズンなのですね。
男は黙って気合いと根性。
斧ナイトの生き様、見せてあげて下さいませ。
お帰りをお待ちしてますわ。それともあ・た・し?

  • 2007/06/22(金) 06:29:51 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
おう!斧ナイトの生き様見せてやるぜ!
めいぽで得た「何か」のおかげ(?)なのか今のところ順調ですb
つか、最後まったく脈絡がないんですけどw

  • 2007/06/23(土) 00:29:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

紹介いただいたまいりんさんは
毎週きていただいてますよw
よくわかりませんけど、
頑張って頑張った分報われるとは限らないけど
十分に頑張ったら後悔はしないだろうから
がんばーす^-^

  • 2007/06/23(土) 02:17:30 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
そですか^^
ちゃんと後継者を輩出できてほっとしたかも?w
自分の方は最近ほとんど参加してなくてごめんなさい;;

自分が報われるとか、報われないとか、
実はあまり興味がなかったりします
それよりも、こうして応援してくれる人がいるから
頑張らないといけないって思います
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

  • 2007/06/24(日) 23:04:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/230-e85f1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

