星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



自分のことを「それだけ」と言うのはよくない

ああー
知ってる人もいると思うけど、
記事のタイトルは、歌の歌詞とかから取ってきてます
で、毎回記事を書く時に考えてるわけじゃなくて
ふと思いついた時に、テキストファイルにストックしてるんです
で、ミスってそのファイル捨てたw
またストック1から貯めないとorz


で、今日はあの一日サクチケ投入しました
これで138まで残り23%です
目標達成が近づいてくるのはうれしいですが、経験値ばっかり気にするとつまらなくなっちゃうから
この辺はバランスが大切ですねー
つーか、この前久しぶりにジャクムに参加させていただきましたが
普通に狩るよりジャクムのが楽しいし、効率いいねw

コメント

しかし機械sこのままだと俺一生Aコンボとれないぞwww
メモリたりんし買う金ないし(ぁ
まぁ・・・そのうち新モンスターからドロップできるように・・・なるはず(’A
Have a hope!! だぜ(’A

  • 2007/06/18(月) 20:32:56 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

何気にタイトルチェックを日課にしてました(´∀`*)
機械さんジャンル広すぎですがなww

  • 2007/06/19(火) 15:56:25 |
  • URL |
  • らんくる #v96Mz8aw
  • [ 編集]

>ぽぴー
あー、PCスペックの問題か・・・
バイトするとか、お小遣い貯めるとかで何とかしませうb

>らんらん
おお!うれしいです^^
しかし、元ネタ結構ばれてるのかな?
この記事のタイトルの元ネタとか、他にもたまーに、
ばれたら結構やばいものが紛れてるんですよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2007/06/19(火) 23:35:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/229-141616ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

