星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



きっと、今夜も星が綺麗でしょうね

なんだかパス抜きとか流行ってるみたいですね
気をつけましょう

で、今ブログ用のSS探す為に「MapleStory」のフォルダを見てみたら、
860Mもある名前の意味不明なフォルダが見つかりました
中にはtmpファイルがたくさんはいっています
作成時刻が、この前パッチを当てた時になっているので
めいぽの公式パッチの時に作られたもののようです
そういえばこの前のパッチはダウンロードにやたら時間がかかった気がします
でも、削除してもメイポに問題なくINできるみたいです
拡張子も偽装してあったりして、とりあえず不気味なんですが・・・

こんなフォルダ作られてるのって俺だけなんでしょうか?



さて、サクチケは切れましたが、ちまちま狩ってます
20070614003529.jpg

羊は、Jタコ使わずにブレイブでも1or2発確なので、ドロップはでなくても黒字です
でもいい加減100槍とか出て欲しいんですけどねー
そうそう、この前は次のレベルまで残り25%とか言ってましたが、よくみたら残り35%でしたw
あ、墓ったとかそういうわけじゃないですよ^^
普通に勘違いw

コメント

俺も早くAコンボ欲しいです・・・orz
とれる日はいつくるのやら( ´・ω・)
ジャクム全ch解放してくれないとなぁ・・・

  • 2007/06/16(土) 00:10:43 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

逆に考えるんだ!
なかなか手に入らないからこそ
手に入ったときに、うれしいと感じられるんじゃないかw

  • 2007/06/17(日) 21:10:32 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/228-0e876445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

