星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


僕の地獄に音楽は絶えない

高級釣竿と高級餌缶詰はどういうものなのか気になる今日この頃です
皆様いかがお過ごしでしょうか
こんばんわ、機械屋です

合同ジャクムの会合参加してきました
20070610215702.jpg

ジャクムの混雑状況や、参加者の現状等を考えた結果、定例行事にすることはできませんでしたが
計4戦、撃破もできたし、兜も出たし、成功と言っていいのではないでしょうか

ただ、せっかくのこのギルド間の交流は無くしたくないですね
何か他に交流ができるようなものないかなー


今思いついたんだけど、5ギルドの人のサブなら自由に入れるサブギルドを作るっていうのはどうかな?
このメンバーでグルクエや、ギルクエとかできたら楽しそうだなーって思います
混んでないだろうからいつでも入れそうだしw
ただ、サブキャラを持ってない人や、サブもどこかギルドに入っている人も多いでしょうし、
全員がサブのギルドじゃあ、結局INする人がほとんどいない過疎ギルドになってしまうような気もします
でも、サブキャラがメインのギルメンと友録とかをしているようであれば
サブギルドでグルクエをするために、各ギルドのメンバーを召集とかできるかもしれません

まあ、個人的に、最近ギルクエやってないので、やりたいなーって思ったから
こういうこと思いついただけなんですけどw


何かいい案ないかなー

コメント

RMT RMT

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/227-e762eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

