星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



落ち込んだりもしたけれど 私は元気です

合同ジャクム行けなくてすいません;;
関係者各位にはご迷惑おかけしました;;


さて、新パッチですね
武陵と白草村が追加されました
20070604215222.jpg

オルビスから鶴に乗って移動しますが、これは船ではなく、タクシーです
なので、チケットを買ったりする必要はなくて、そのまま乗り場に行きましょう
飛行時間は確か1分だったかなー
上に残り時間がでるのはいいですねb


さて、一応全てのマップを回ったと思いますが
まー、まだよくわかりませんw
とりあえず、新グルクエだけはやってきました
20070604215715.jpg

残念ながら、グルクエ中のSSは撮り損ねてしまいました;;
このグルクエ初で、リダなんてやってしまったので余裕がありませんですたorz

クエの内容は、ひたすら敵を倒すだけと言う感じであまり面白いとは言えないです;;
敵は鬼沸きするので、投げにはちょいときついかもしれませんねー
最後のボスはHPが28000しかないので、はっきり言って雑魚です
ボスを倒すとクリアですが、このクエは出る時に報酬などはもらえません;;
逆に、ボスを含めて、中の敵は普通にドロップを落とします
この辺りは他のグルクエとは違いますね
あと、このクエを50回クリアすると何かあるみたいです
恐らく、プチジャクム兜みたいな補正の兜がもらえるのだと思います^^
すべての補正が+5だったかな・・・?


このグルクエは、できるレベルが、55~100と幅広く、
人数も3人~6人(?)とグループの人数にも幅があるので
やりやすいとは思います
ただ、場所が微妙かも・・・それにあまり面白くないし・・・
人が集まらないような気もします;;

パッチがあたったばっかりの今ならまだ人がいると思うので
ご利用は今のうちにどうぞーw


さーて、機械の経験値を@25%くらい貯めたいです
一日サクチケを今度の日曜にでも使って、一気にあげよかなー



機械屋のブログなのに、中の人の様子がブログに表れてしまい
気分を害された方もいたと思います
申し訳ありません
書けば少しは楽になれるかなー、とか、誰かが慰めてくれるかなー、とか
結局、自分の弱さを晒しているだけで、何の意味もない行為であることにようやく気づきました
もうこういう追記は書かない事にします

まあ、私は大丈夫です
ご心配おかけしてすいません

コメント

何か悩み事があれば、メイポ内で個人的に話して下さればいつでも相談に乗らせていただきます(^-^)b
(私に分かる範囲であればの事ですがw)人生苦あれば楽ありですww

  • 2007/06/05(火) 09:03:26 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

よかった^^
心配してたんよ^^

  • 2007/06/05(火) 12:25:46 |
  • URL |
  • プ○ン (マッハ^^ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです!
どんどんメイポが新しくなっていって、パッチが心配です((
6月中には復帰予定です。
ネットやさんにダマされました('

書いて気持ちを整理したりするのは大事なことだと思います。
元気でよかったです(^-^)
また戻ったら遊んでください☆

  • 2007/06/05(火) 13:19:39 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

機械s…すごく心配してましたよ~;;
大丈夫ならよかったですb

  • 2007/06/06(水) 18:52:19 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>真s
ありがとうございます
今までの人生が順風満帆すぎたのかもしれません
やっぱり苦もありますよね;;

>プ○ンs
なんだこの微妙な隠し方w
ご心配おかけしました^^

>ここなs
おひさー
またギルドで色々あそびましょーb

>ろこs
ご心配おかけしました;;
これからは顔出せるようにしたいです

  • 2007/06/08(金) 00:46:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

がんばってくだしぁ!

  • 2007/10/26(金) 08:50:45 |
  • URL |
  • 血液さらさら #-
  • [ 編集]

>さらさらさん
こんなところにw
今は落ち着いてるので大丈夫ですよb

  • 2007/10/27(土) 00:58:03 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/226-8d34dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

