星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


今宵は私と一緒に踊りましょ

合同ジャクム3連戦

1日目 不参加
2日目 不参加
3日目 2時間待つも固定PTに譲った為、実施できず


3日目の埋め合わせがまだあるので、こんな事言うのはまだ早いですが
とりあえず3日間、主催者様をはじめ、皆様お疲れ様でした

1,2日目はスムーズにいったみたいで良かったですね
きっと楽しかった事でしょう
3日目は、2時間、2PTの戦闘をまるまる待機して待つも
他の固定さんの実施する時間になってしまい、
交渉の末譲る事になりました

私は一応ケイクの代表としてこの企画に参加したわけですが
それにも関わらず何もしていません
それどころか、無用の混乱を招くようなことをしてしまいました
本当に申し訳ありません

何もしていないのにこんな事を言う権利はないのですが
3日目に退いたことに関しては、みんな大きな心で受け入れましょう
結局どちらかが退かないといけないわけですし
こっちが退くことで、争いが避けられるわけですから
くだらない争いで、めいぽをつまらないものにしたくはないですよね

交渉に当たっては、主催者様と門前にいた方々、本当にお疲れ様でした


誰よりも近くにいたはずなのに
何もしてあげられなかった

自分の不甲斐なさを
これほど恨んだことはありません

コメント

不甲斐無いなんて、誰一人として思ってるものはいないはず(^-^)b
弟くん不在の中、唯一統率が執れるのは機械屋sだと私は思っております(^0^)
一緒にジャクム出来なかったのは残念だったけど、次回・次々回といくらでも機会はあるはずなんで、めげずに頑張って下さい(@^▽^@)
PS・・・もしかしてA型かな?(^_^;)

>真s
励ましのお言葉ありがとうございます
ただ、追記はメイポとまったく関係ないですorz
紛らわしくてごめんなさい;;
血液型はA型に見えるのか~
だとしたら、中の人はともかく
機械屋の血液型はA型なのかもしれませんw

  • 2007/05/30(水) 00:21:29 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/224-4618e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

