星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



何でもないような事が 幸せだったと思う

ちょっと慌しくしていて、ブログが更新できず申し訳ありません
めいぽにもINする時間がとれない状況です;;

もう少々お待ちください


>ケイクの皆様
掲示板更新しましたので、目を通してください
みんなの了承をとらずに私の独断で勝手に決めてしまって申し訳ありません




追記はめいぽにはまったく関係ありません

なんで2度もこうなっちゃうのかな
自分は我慢して耐えているつもりだけど
それでも、本当は泣きたいのです
どうしようもないってわかっているし
誰かに話せるような事じゃないから
今度ばかりは自分で何とかするしかないのかな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/25(金) 03:11:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開さん
ちょっと考え直してみました
詳しくは、そちらのブログにコメントしておきました

  • 2007/05/26(土) 01:09:11 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/221-87c95c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

