星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



夜になるとここは冷える 君の服を貸してくれる?

>ケイクの皆様
掲示板に企画の規定に関するリンクが貼ってあります
これから掲示板には重要な情報を逐次更新していきますので
こまめにチェックするようにしてください
参加の可否をまだ書き込んでいない人は、わかる範囲でかまいませんので
早めにお願いします



さて業務連絡はここまで
ついにコンボ20の値段が
20070517205953.jpg

10Mまで下がりました
これ以上下がるのを待ってると、売れてしまって元も子もなくなりそうなので買いました
で、使ってみると
20070517210003.jpg

普通に成功b
今のところマスタリー成功率100%ですb
コンボのスキルLvが13となり、コンボカウントも8になりました
20070517210020.jpg

やはり、コンボのスキルレベルは火力に大きく効いてきます
10→13になっただけでも、目に見えてダメが増えているのがわかりますね
次はコンボ30を使う為に、レベル上げがんばるーb



アザラシクッション(白)大人気みたいですねー
確かにかわいいとは思います・・・・が
両手斧だけは装備できないですからねー(´▽`*)アハハ
斧はもはやネクソンにも見放されましたよw

まあ、いいです
やっぱり青とかピンクの方がかわいいよねー(〃▽〃)
20070517210115.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/18(金) 20:31:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お~コンボ成功おめーw
俺も早くとりたい限りですなw

  • 2007/05/19(土) 19:31:15 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>非公開さん
おお!でも3分とか、ウルトラマンですなw

>ぽぴー
あり㌧^^
コンボで火力が大分あがりますぞb
がんばれー

  • 2007/05/21(月) 00:17:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

今コンボなしでビサス30分だから
とったら20分切るかもねヽ(゚∀。)ノ
たしか攻撃力1,7倍だったはず・・・?

  • 2007/05/22(火) 20:16:51 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
コンボは5でダメージ140%
ACでコンボ10になると、ダメージ170%のようです
20分は切れるようになるかもしれませんねー
ちなみに、170↑くらいのヒーローだと
10分切れるそうです
ポピーもがんばれーw

  • 2007/05/24(木) 21:44:39 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/220-dedfe30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

