星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



Break Out!

ひっさびさに
lvup.jpg

レベルアップしました。

これで127です。
@3レベ、今のサクチケ期間中にいけるといいな~


さて、昨日の続きです。

素材101を使った場合は・・・
(3)30%5連続成功したら、のこり70%2枚成功で130
(4)(3)で、70%の一枚目が失敗したら、最後は30%をはる
(5)はじめの30%5回のうち、一枚でも失敗したら、
   残りはすべて30%を貼る

20060721213705.jpg



つづいて、素材に攻撃102を使った場合
(6)30%5連続成功したら、70%、100%と貼る
(7)(6)で70%が失敗したら、最後は30%を貼る
(8)はじめの30%が5枚中1枚でも失敗したら、
   残りはすべて30%を貼る

20060721213713.jpg



素材に102を使っても攻撃130ができるのは0.3%しかないんですね;;


以下まとめ

・攻撃99以下を使って攻撃130以上ができる確率は(ここではとりあげなかったけど)0.073%と極端に低い。
・攻撃100以上になると、100でも101でも102でもそんなに変わらない。
・しかし、露店では攻撃100を超えると、攻撃1違うだけで、値段が大きく違う。


以上を踏まえて
・強化には攻撃100以上のみ使う。
・攻撃101、102は、攻撃100に対して、それぞれ、2割、4割増しくらいの値段なら強化に使う。


まあ、いくら計算したところで所詮は机上の空論
メルがほとんどないのに、どうやって強化するんだw

コメント

( ・ω・)∩先生、70%二枚目で25Mが消える僕の強化運も検証よろです。

  • 2006/07/22(土) 02:19:49 |
  • URL |
  • おーぢ #sSHoJftA
  • [ 編集]

うっはwあの時「闇れないから60%チキンする」とか言ってたのにw
まあ、70%って意外と闇るっていう検証でもする・・・かも?

  • 2006/07/22(土) 11:02:31 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/22-f87b46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

