星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


愛するものよ おまえの手さえ失いがちに

前の記事の題名は、自分としては会心だったんだけどな~
だから何だっていう訳でもないですけどね

さて、今日は機械屋に代わり器械屋がお送りします(ぉ
こんばんわ


今日は大事な会合がありました
話が上がってから、この会合までたどり着くのもなかなか大変でした
これからはもっと大変になりそうです
まだまだ問題は山積してますが、頑張りましょう

しかし、とっても楽しみですねー
ある人も言っていましたが、知り合いが増えるのも非常に楽しみです
みんないい人そうです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


Aコンボに関しては、いつも決まって見ている露店があるんですが
ついに30Mちょうどまで落ちました
しかも二つ売っています
30Mでも売れていないようで、希望を取っていましたので
5Mで書き込みましたが、スルーされたっぽいです('A
高く売ろうとして粘れば粘るほど、相場は落ちていくと思うんですけどねー
だから早く安くしなさい!w


恒例のグリフォン周りですが、目の前でホーリーチャージ20をドロしたのを見ました
やっぱり出る時は出るみたいです

なんか箇条書きで内容が特にないなw
まあ、そんな感じでまったりしています




おまけ
20070514001852.jpg

噂には聞いていましたが、本当に顔が隠れて見えない;;



流石に一週間くらいは勉強しようかなぁ・・・

コメント

明日から中間考査です!
気合い入れて勉強します!!
と言いたいところですが
ジャンプ読んできまs
今日もジャクム行きましたが
本体2の途中で落ちましたww
討伐への道は険しそうですww

  • 2007/05/14(月) 20:37:56 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
ジャクムの召還に耐えられたなら、大きな進歩ですよ^^
次は最後まで残れるといいですねb
それより、今は試験勉強がんばだw

  • 2007/05/14(月) 21:30:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/218-c45e5844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

